こんにちは


今日は午前中と午後からと


ブログを更新!?打っていた私ですが


午前中のはかなり長文だったんだけど


読み返してるうちに


う~ん・・・なんか違う


こんな記事嫌だあせると感じ更新しませんでした


(消しました)


午後からは午前中、なんかモヤモヤしていたけど


義母が午前中に出かけていてお昼前に帰って来たとき


「美味しいサンドイッチを買ってきたから食べよっサンドイッチ


って言ってくれて、一緒に昼食を食べて


その後、風は強く冷たくだったけど太陽がキラキラと


綺麗で(朝は雪が降っていて少しだけ積もってました)


なんかモヤモヤしているのがあほらしくなりにひひ


また、気持ちを気分を切り替え、全く違う


行きたい神社仏閣の内容を書いたり


札幌から義母のお姉さんと大学生のお孫さんが


3月に遊びに来てくれること等々書いて


更新にしたんだけど・・・


(パソコンからね)


キラキラ太陽の画像を載せようと携帯からいじったら


下書き保存&文字数制限で書いた内容の半分以上が


消えちゃってガーン


はははははは・・・


笑うしかないよね~棒人間爆


で、諦めて気分転換に歩いて買い物に出かけ


昨日は東京マラソンでしたね


3月11日は京都マラソンがあります。


それも第一回目!!


で、なんでこんな道走るの~!?って言う


私がいつも買い物に行く商店街通りをランナーさんは


走ってくれます。


その日は東日本大震災の日・・・


色々な想いでランナーさんは走るのでしょうね走る人


・・・。


冷たい風、雪が舞う中、歩いての買い物


気持ち良かったですアップ


これは買い物に行く前・・

キラキラ太陽さんのおかげで元気がもらえました合格
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120227_1424~02.jpg

気温は冷え込んでますね


今週で明後日で2月も逃げて終わっちゃいますべーっだ!


今週も笑い飛ばして素敵な一週間にしましょアップ


悩んでたってモヤモヤしたって答えは自分で決めている音譜


それがいいか悪いか納得するかどうかわからないけれど


それでも・・・その結果は自分が創りだしたものにひひ


今日も笑顔いっぱい


元気いっぱい


幸せいっぱい


ありがとう~


今日も一日お元気で


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。

どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ


大丈夫・大丈夫・大丈夫~音譜


今、ここにいる・・・それだけでいいドキドキ

みんな、みんないい子だよ

みんな、みんな素敵だよ


み~んな大好きラブラブあ・い・し・て・るドキドキ


今の自分をそのまま自分を
ありのままの自分を優しく一番に

抱きしめてあげてください。



みんなみんながんばってるね

みんなありがとう~