こんにちはニコニコ


ぎっくり腰・・・


ようやくマッシになってきましたべーっだ!


でも・・・ここで、無理したらダメなんですよねあせる


ってわかっているけど、今日は午前中までが


お天気が良く(今日の午後から雨模様)雨なので


ちょっと家事業!?を無理しちゃったかな~って感じですが


このブログを更新し終わったらちょこっと横になろうと


思いますニコニコ


さっき・・・時計が2時22分22秒を指しました時計


なので、バカなアホなわたしは(あんた暇なのね~汗


2月22日2時22分22秒を携帯のカメラで予行練習まで


したのに・・・したのに~21秒でパシャリとなってショック!ダウン


悔しいから保存しませんでしたしょぼん


午後の10時(22時)も挑戦しようかなべーっだ!


暇な子しか考えませんかねあせるふ・ふ・ふ


今日から学期末テストの長男坊テスト


いつもながら「できた~チョキ」と言っている


あなたの出来たビックリマークは怖い叫び


どこからそんな自信満々に言えるのかが不思議目


京都の公立高校は1年生の学期末、2年生の学期末の


内申点が公立高校で評価されるので、がんばってもらわないとね汗


英語以外は出来ないわけじゃない長男坊なんだけど・・・にひひ


本人が出来たぁ~と言うわりには点数がいつも悪く


今は点数だけでは成績がつかないけれど、どの教科も


もうひと踏ん張り足りないらしい・・・。(長男坊らしいと言うか)


それでも、一年生の学期末は何とかがんばり


1学期より2学期、2学期より3学期と成績は上がって


ホッとしたら2年生でガーンダウン


成績も大切だけど・・・その時の一発勝負のテスト結果も


大切で・・・


出来たぁ~の自信が結果として出てくれたら安心なんだけど


・・・どうなることやら汗


長女は来週からテスト一週間前


次男坊は先週学級閉鎖になり、その回復授業で


毎日6時間授業+朝学習・昼学習の時間も授業になり


あら大変だぁ~(先生がね)


次男坊のクラスだけだったんだよね~結局ショック!


がんばれ~アップアップアップ


今日は新月ですね


新月のお願い事かけましたか音譜


みなさん、どんどん願いが叶っているようですねラブラブ


願いが叶う・・・行動を起こしているからなんでしょうね合格


願い事を書く・・・


行動に移す


願いが夢が叶う


動けば変わるラブラブ


やるかやらないか


やってみなくちゃはじまらない


はじめの一歩


いつからはてなマーク今日からはてなマーク今から!!


今日も笑顔いっぱい


元気いっぱい


幸せいっぱい


ありがとう~


今日も一日お元気で


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。

どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ


大丈夫・大丈夫・大丈夫~音譜


今、ここにいる・・・それだけでいいドキドキ

みんな、みんないい子だよ

みんな、みんな素敵だよ


み~んな大好きラブラブあ・い・し・て・るドキドキ


今の自分をそのまま自分を
ありのままの自分を優しく一番に

抱きしめてあげてください。



みんなみんながんばってるね

みんなありがとう~