今晩は星空


今週もはじまりましたアップ


もう、20日ですね音譜


今週も心穏やかに

笑顔いっぱい

幸せいっぱい
何事にも感謝して

素敵な1週間になりますようにラブラブ


今朝、6時過ぎの日の出前の写メです

6時過ぎ・・・だいぶんと明るくなってきました

嬉しいですね音譜(三日月が見えますね)
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120220_0613~01.jpg
これは、長女がバス停に行く道のりでギリギリの

時間なのに撮った写メ

実際は直接見た方がメチャ綺麗やで~と

言ってました。
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120220_0616~010001.jpg
17時過ぎの夕日!?

まだ、キラキラですね


今日もありがとう~って感じですニコニコ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120220_1658~03.jpg


次男坊も今日から元気に!?学校に行きましたアップ

(まだ、咳も時々、鼻も少しぐすぐすしてるかな汗


今日は実家の父が用事ついでとは言え


電話でぎっくり腰のことを言ったら


出掛け先から家とは帰る方向が違うのに


わざわざ遠回りしてお見舞いのお菓子と


腰に巻くコルセットを持って来てくれました


(私の心配&わたしより孫に会いたくてべーっだ!)・・・。

結局長男坊にしか会えずでしたが・・・


嬉しいです音譜

感謝です音譜


ありがとうの気持ちでいっぱいです


父も体調を崩し、仕事を辞めてタクシー


車を乗らなくなった(手放した)から


仕事のついでに寄るわ~とか言うのが

なくなり、孫にもあまり会えなくなり


ですが、バスと電車を乗り継いで

きてくれて、思ったより私が歩いていたので

安心したようです


父は椎間板ヘルニアの手術を2回しています


昔は大がかりな手術だったようです


背中に大きな縫合の跡が残っていますショック!


なので、ぎっくり腰の痛みもわかってくれて

心配してきてくれました。


まっ、午前中安静にしていたから父がきた時は


痛みが楽で歩くのものそのそだけど、


父が思っていたよりも元気そうだったので


安心してくれたみたいです合格良かったですチョキ


主人の両親にも手土産を持って行ったら


かえって、お酒やらお茶のはやらいただいていましたあせる


お父さんビックリマーク今日はありがとうアップ