おはようございますニコニコ


次男坊のクラスは昨日の給食後から


学級閉鎖にとうとうなっちゃいましたガーン


16日・17日までと言うことは次男坊は


一週間休みですねにひひ


あ~回復授業が大変だな汗


次男坊は・・・う~ん、まだスッキリしませんねカゼ


熱が下がった後は咳が出て咳の次は


鼻水鼻づまりで昨夜はなかなか寝られなかったようで


明け方から寝始めた感じかなショック!


今はぐっすり寝ていますチョキ


昨日は、私・・・お手伝いだったんで


1人でお留守番は可愛そうでしたが


長女が学校が休みで(推薦特色選抜)の入試のため


午前中は久しぶりに中学の友達と買い物に行き


午後には2時過ぎだったかなはてなマーク帰ってきてくれたので


まっ、良かったかな・・・。


元気でいる時の留守番と寝込んでいる時の留守番は


心細いと思います・・・。


寝ているだけかもしれないけれど4年生だしね汗


まっ、歩いて5分位の所でお手伝いしてたんだけどね。


今日も、生協さんの荷物を取りに行った後


お手伝いに行って来ます合格


今日は・・・本当は1人でお出掛けする予定だったんだけど


次男坊もまだ回復してないし、お手伝いもしてくれたら


すごく助かると言われ・・・。


行きたかった・・・会いたかった・・・


お話をしたかったんですがしょぼん


気持ちを切り替え、これも自分に言い聞かせべーっだ!


今日じゃなかったんだにひひ


今日じゃなくても大丈夫だよ~アップ


会えるタイミングがあるはずだよ


今日という日に行けなくても会えなくても


繋がっているよ~って思うことにしましたべーっだ!


次男坊を置いて・・・お手伝いも今日は無理ですと言って


イベントに行っても、きっと私の心は複雑で


本当の笑顔ではなれないような気がするので


笑顔プロジェクトなのに・・・


行こうと思えば行けるグッド!


で行ったとしても心がついていけないだろうな~って


今日は、お手伝いを頑張ります音譜


自分に言い聞かせも辛いですね


先月も行けなくて今月は今のところ予定が空いています


って言っていたところなので・・・。


今日のタイミング(大袈裟です)じゃなかったんだと


つぶやいて言ますにひひ


さてさて、今日は主人の誕生日ですケーキ


おめでとう~ラブラブ


プレゼントはね・・・


何か・・・なんて言ったらいいのか汗


やっぱり言えないべーっだ!


そんなん自分のお小遣いで買って~っていう物を


言ってくるので・・・あせる


検討中ですべーっだ!


今日は主人の好きな鴨鍋でもしますかチョキ


野菜が高いけど毎日毎日家族のために


ここ最近は雨でも雪でも関係なく


仕事をしている主人なので、野菜くらいは


・・・た・高いよね~ショック!


食べ盛りの長男坊もいるから食費代がね~得意げ


いやいや・・・今日は買ってきます合格


その分、ケーキは作っちゃいましょう~


お手伝いの後体力が残っていたらの話ですがべーっだ!


シンプルに好評だったガトーショコラを作りますケーキ


それでは、今日も一日お元気で


今日という日が素晴らしい素敵な日になりますように音譜