おはようございます音譜


って言う時間じゃないかなにひひ


今朝起きた時は爽やかな青空が広がり


暖かい優しい太陽が☆彡キラキラと


出ていたんですが晴れ


急にあっという間に雪雲に覆われ


雪雪の結晶が・・・


「雪が降ってるやん音譜」って言っていたら


「ありゃ~結構降ってきたんやん汗」状態になり


今もチラリチラリと降っています雪の結晶


今日はね・・・あっ、10時45分になったアップ


スタートしたね走る人


京都の小学生が洛北の都大路を走る


大文字駅伝がありますチョキ


12月に各区の予選を通過した学校が走ります走る人


京都市北区の衣笠小校前を始点に、


左京区の岡崎公園野球場をゴールとする


10区間16・481キロのコースで


49チームが出場しますニコニコ(6年生のみ)


子どもが通っている小学校も3年ぶりの出場です音譜


知っている子も出場するし応援に行こうかと思ったのですが


あの子もこの子も見たいと思ったら場所が・・・。あせる


で、見に行くのはやめてショック!


夜にテレビでみますにひひ(KBS京都)


主人と次男坊は買い物ついでに


見てくるそうですクラッカー


今日の日のために一年間春休みも夏休みも


学校の日の夕方も毎日毎日走りこんでいた


子ども達グッド!


予選通過した日から今日までまた、冬休みも


お正月も走っていました音譜


6年生男女各5名・・・。


予選を出場していても今日の本選に


選ばれなかった子もいますショック!


悔しくて泣いた子もいますしょぼん


でも・・・今日の日のために


みんなでがんばってきた子ども達


がんばれ~旗頑張れファイト旗ガンバレー!!ですね合格


と、ここ数日お手伝いをしていて


ちょとお疲れモード気味の私汗


って言いながらちょこっと昼寝したり


夕食後もちょこっと寝たり


いつでもどこでも寝られるわたしにひひ


寝られるって幸せ~なんですが・・・


たぶん・・・そんなに身体は健康じゃないんだと思うあせる


お手伝いも力仕事みたいなこともやってるしべーっだ!


子どもの行事にも行ってるし


普段の日常の生活には全く問題はありませんが


昨日も夜の21時過ぎから抹茶のシフォンケーキを


作ってみたり抹茶シフォン


パイ生地を長女が作ってみたり


今日はリンゴジャム&カスタード作り


・・・。毎年好評の生キャラメルも作るそうキャラメル


時間もないのに・・・たぶん、昨年の記事で


来年は高校生では友チョコとかはないだろう~


今年いっぱいで終わりだろう~と思っていたのにえっ


今年は・・・23人分~・・・あせるえ~って感じですよ汗


それも・・・14日の日に持って行かなアカンからって


(部活の先輩にね)


超~忙しいのにそれはおかしいやろ~って思うけど


・・・。・・・。・・・。


本命はいないんだよ~ショック!


お菓子つくりって結構出費いるんだよねにひひ


わたしはチョコレートケーキを作ります音譜


・・・


バターや生クリームが売り切れで困っていますガーン


午前中は大文字駅伝のために通行止めとかがあるので


午後から大型スーパーに行って来ます音譜


で・・・話が飛びましたが・・・


寝られるっていいことだと思いますが


貧血があったりとお手伝い日以外は


あまり運動もろくにしていないし


買い物は極力徒歩で行くようにしていますが


重い荷物があると疲れちゃいますね汗


自転車でもいいんですが、帰りが坂なので


荷物載せて自転車押してと言うのがしんどくてあせる


荷物持って歩いた方がマッシかな~と思う私べーっだ!


貧血を治したらもっと体が楽になるようなので


適度な運動食生活・・・見直します合格


それでは・・・まだまだインフルエンザが流行っています


みなさまも体調管理に気をつけてください

今日も1日お元気でラブラブ


素敵な1日にしてくださいね音譜