今晩は星空

この携帯の画素数では小さくわかりにくいですがあせる

満月キラキラめちゃきれいですよアップ


主人が「外に出てきてみ~」


「丁度、比叡山の頂上から月が出た満月ところで


メチャ綺麗やで~」と電話をかけてきてきてくれましたラブラブ


主人は仕事の帰りで車からかけてきてくれましたニコニコ


夕食の準備中・・・急いで外に出て・・・。


メチャ感動きらきら



空気も澄んでいて気温は低いですが・・・と言うより


寒すぎるさむい。



比叡山から出たまんまるお月さまに感動しましたきらきら


皆さんも外…ベランダ…お部屋から見てくださ~いチョキ

お財布ふりふりも忘れないでねにひひ

ほんまに綺麗ですキラキラ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120208_1840~020001.jpg


今日は粉雪が舞ったり吹雪いたり(大袈裟ですが)にひひ


時雨れてみたり、晴れ間が出たりのお天気でしたが


お手伝い・・・がんばりましたグッド!


粉雪や吹雪いて寒いけど私は外で冷え込んでいるにもかかわらず


汗をかきましたあせる


どんなお手伝いをしているかって!?あせる


結構、力仕事ですよ~ショック!って言っても


雪かきみたいなことをスコップで土を耕すスコップですがショック!


いい運動・・・になっていると思えば


考えようで楽しまなくちゃねにひひ


こんな日にお手伝いするの~えー!!!マジでって


思ったけど案外気持ちよかったかも音譜


汗をかき、空を見上げると雪が舞い


赤い木の実が(名前わかりません)があって


しんど~って思った時に癒されました合格


めちゃ、しんどいお手伝いですが義母と


2人で頑張りました音譜


役に立っているらしいので・・・嬉しいですねニコニコ


明日は・・・最低気温マイナス3度らしい・・・


もっとこちらは冷え込むだろうな~


で、最高気温も5度くらいまでしか上がらず・・・


そんなん、暖かい方だよ~って言われそうですがあせる


明日は・・・警備員さん徐行警備員さん通行止め安全第一こんなお手伝いと言うか汗


(突っ込まないでね~何のお手伝いしてんねんってにひひ


寒いだろうな~冷え込むだろうな~


警備員さん徐行警備員さん通行止め安全第一よりもスコップで土を耕すスコップの方がしんどいけれどマッシかも


暖かさを考えるとねガーン


それも明日は一日中なんだよね~さむい。


がんばりますメラメラ


お財布フリフリもちゃっかりしましたよ~アップ


本当にきれいな綺麗な満月です。


これからお風呂に入ってきますお風呂**


今日は早めに寝ますぐぅぐぅ


今日も一日お疲れさまでしたお疲れさま


暖かいお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね


明日も素敵な一日になりますように


明日が当たり前にくるとは限らない・・・


何が起こるかわからない・・・。


みなさんのそれぞれの時間を


一分一秒素敵に大切にお過ごしください


今日も一日ありがとう~ラブラブでおやすみなさいぐぅぐぅ