にひひおはようございますニコニコ


お元気ですかはてなマーク


風邪などひいていませんかはてなマーク


私は元気ですチョキ


次男坊が咳をしていますが


今のところ熱はないし


昨日も熱がないから元気だから


外で遊びたいんのを我慢させて


家でゆっくりのんびりさせてました合格


それほどしんどくないから寝なさいって言っても


寝られるはずもなく汗


風邪気味さんはゲーム禁止令なのでべーっだ!


ちょ~暇をしている次男坊ですにひひ


今日は・・・今はまだ寝ている次男坊ですって言うか


起きるまで寝させておきますぐぅぐぅ


これは昨日夕日↓


この前まで17時では真っ暗だったのに

だいぶん明るくなってきました。

小学校の下校時間も16時から16時半に

なりました合格
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120203_1642~01.jpg

これは今朝の朝陽↓

ぽわ~んって優しい太陽です晴れ


今は快晴ですよ~アップ気持ちがいいですアップ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120205_0726~01.jpg

昨日は立春音譜


暖かかったですよね!?


なぜ!?かと言うとお手伝いが外なんだけど


汗をかくくらいのお手伝いだったからショック!


いい運動・・・とは言わないけどあせる


雪かきのようなお手伝いですべーっだ!

で、3日の日はとても冷え込みましたよねはてなマーク


お手伝いで街方面!?に行ったんだけど


ビルの陰だったので・・・。


それはそれはとても寒かったですよ汗


着込んでいきましたが・・・。


これ↓なんだかわかりますかはてなマーク
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120203_1012~01.jpg

チェーンに氷が・・・

上から下までチェーンを通って水が滴り落ちる!?

ようになっているのが凍っていました汗


珍しくもないですがにひひ

この寒さでバケツの中の水がすごい分厚さで

凍っているので・・。

でも、わたしは一瞬見た時「わぁ~すごっ」っと思いましたべーっだ!
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120203_1013~01.jpg

今日は快晴・・・


明日は雨模様・・・なので


今日も午後からお手伝いに行って来ます


次男坊は・・・今日も留守番かなしょぼん


長女は昨日も今日も学校に行く時間より40分


遅く出るだけで、がんばって部活に行きましたバスケ


今日は主人のお弁当は今さっき作りましたが


長女のお弁当はパスして「買弁して~」とお願いしましたショック!


その分、ゆっくりゴロゴロしてました。


ごめんよ汗こんな親であせる


長男坊は学校で練習試合バスケ


観に行こうかどうしようかな~・・・。


お昼からはお手伝いをしてくれます音譜


昨日も2時間ほど手伝ってくれました合格


おじいちゃんにおこずかいをしっかりもらっていましたが


「今日も手伝ってくれるなら」の条件付きでにひひ


助かりますチョキ


さぁ~て音譜いいお天気なので、背伸びをして


今日も1日、元気ハツラツに~行きましょっアップ


嬉しい 楽しい 幸せ 大好

愛してる ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します ごめんなさい


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。

どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ


大丈夫・大丈夫・大丈夫~音譜


今、ここにいる・・・それだけでいいドキドキ

みんな、みんないい子だよ

みんな、みんな素敵だよ


気が付いていないかもしれないれど

幸せってね

目の前にあるんだよラブラブ


み~んな大好きラブラブあ・い・し・て・るドキドキ


今の自分をそのまま自分を
ありのままの自分を優しく一番に

抱きしめてあげてください。



今日も笑っちゃおう~


顔をあげてはいにひひにぃ~


わ・は・は・は・は・・・・音譜

わ~ははははははははははは・・・・


今日も1日お元気で合格