こんにちは音譜


今朝、起きた時、雪が積もってるかな~って思いましたが


屋根にうっすらと積もる!?ともまで言えないほどでした。


山は白く綺麗でした富士山


チラリチラリと舞うだけです雪の結晶


でも・・・気温は低くて冷たいですブタ 


そんな中、次男坊の学校は先週雨で延期になった


持久走大会がありました走る人


「お母さん観に来てや~アップ」と次男坊


まだまだ可愛いですねニコニコ


風が冷たく寒い中、川岸を走りますが、みんな


自分のペースを守りがんばって走っていました合格


応援に行く途中で子ども達が卒園した


保育園児のお散歩に出逢い


次男坊の担任だった先生が引率されていて


「川にユリカモメに餌をあげに・・・かもを見に散歩に

行くんです」と言われ


「今日持久走大会でもすぐ走ってきますよ」と言ったら


先生と園児たちがみんなで3・4年生が通り過ぎるまで


応援してくれましたニコニコ


可愛い声で「がんばれ~音譜」って


次男坊が走ってきたので先生に伝えると


次男坊をカメラで撮って下さいましたにひひ


卒園児が他4名いるので先生は


「嬉しかったぁ~」って言ってました。


こちらこそ、園児や先生たちに応援してもらい


嬉しかったです合格


保護者の方も応援に来られているんですが・・・。


自分の子を見つけて「がんばれ~」ってアップ


いいんですよ・・・ショック!


私が単なるうるさいおばさんだけですから汗


どの子も一生懸命がんばってるやんチョキ


「ふぁいとぉ~アップがんばれ~がんばって~

自分のペースで走りや~音譜ふぁいとぉ~アップ


って走って来る子全員に声をかけていたわたしにひひ


「あっ、次男坊君のおかあさ~ん」と手を振ってくれる子も


いましたバイバイ


「応援ありがとう~ファイト」って言ってくれる子もいましたニコニコ


次男坊は「手袋要らん」と放り投げるしあせる


試走した時は昨年より10分も早く走れたようです


早い子ではありませんが自分のペースで最後まで


完走4・2kmをしてくれたらいいんです音譜


早い子も遅い子もがんばりました合格


完走おめでとう~音譜


あ~寒かったさむい。


帰りには買い物に寄ってから帰ってきました買い物


でも・・・買い忘れと言うか足りないものがあるので


もう一度行かなくちゃ~あせる


昨日は午後から往復84㎞の遠方でのお手伝い


行きに雪がすごく降ってきたので心配したけど


全然大丈夫でしたニコニコ


山々はと~っても綺麗で癒されましたアルプス


主人が「あの山に今度登りに行こう~アップ」と


(ちょっとこちらでは有名な愛宕山を指し)


急に言いだし・・・わたし・・・「無理や~」


「富士山に登りたいと言ってる人があの山位で

無理や~言うてたら連れて行けへんわべーっだ!」と


意地悪なことを言うしょぼん


「うううぅぅぅ・・・・ショック!」とわたし汗


大文字山で精一杯あせる


「体力つけなアカンな叫び」と主人。


富士山は見るだけでいいニコニコ


静岡側からと山梨側からニコニコ


雄大な富士山を見るだけでいいわ~


だから、愛宕山も見るだけで・・・


「あ~今日も雪景色で亀岡側から見るのも素晴らしいね~」と


わたし・・・。


「アカン!!登るんやで~」


「私、スキーしたいスキー


「スキーならスキーいいで~」


「スキーはスキー・・・愛宕山登るんやグッド!


「たぶん・・・一週間は筋肉痛で家事できませんがにひひ


「それまでに体力つけるの!!


「うううぅぅぅぅ~ショック!


さてさて、どうなるかな~


年度末までちょこっとおかげさまで忙しいので


そのうち忘れてくれることを願いべーっだ!


昨日のお昼に長女から電話があり


「お土産・・・」「天気」のことを話


「どうや~!?滑れるかはてなマーク」って聞くと


「メチャ上手いし音譜チョキ基本からやけど

ストックなしでも滑れるしアップ」と言ってました。


おぉ~それは良かった良かった合格



幸せですねラブラブほんまに幸せですラブラブ!


生かされていることに感謝です合格


ほんで(関西弁)メチャ毎日がおもろい音譜


よ~わからんけど・・・


昨日の人生も今日の人生も


怒りだったり妬みだったり・・・


苦しみ悲しみだったり


笑いだったり楽しみだったり・・・。


すべて自分が決めた創った道(ストーリー)


それを、どう受け止めるか


みんな違ってみんないい・・・。


怒りを我慢せんでもいいし言いたいことが言えて

それでスッキリできるならそれでいいと思う。


言った人・・・言われた人・・・


なんで言われたん!?


受け止め方


感じ方・・・次第・・・。


反省したはてなマークできた!?



今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。


どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ


ほんまにそう思います


みなさんにもきっと必要なことがに、必要なときに、

必要なものが届いていると思います。


わたしなんて、今、バンバン


タイミングと言うか毎日が


当たり前の生かされているこの一分一秒が


大袈裟かもしれんけどかけがえのない


大切な大切な時間で幸せで感謝で


言葉に出来ないくらいありがたくて・・・


そう思えば思うほど幸せが舞い降りてきてくれていますラブラブ



大丈夫・大丈夫・大丈夫~音譜



今、ここにいる・・・それだけでいいドキドキ

1人じゃないよ合格大丈夫音譜大丈夫音譜

空を見上げてごらん

笑ってごらん

色々な悲しみや苦しみや怒りがあるかもしれない

許せない人もいるかもしれない

どうでもいいかもしれない

あの人とはもう付き合いえないって思っているかも知れないし

人生いろいろ


どんな選択を選んでも自分の責任・・・。それでいい・・・。


(しんどくなかったらそれでいい)
(特に怒りはエネルギーがいるから)


すぐには笑えないかもしれないね・・・。


でも・・・そんな顔より嘘でもいい(嘘でもいいから)

鏡を見て口角をあげてみてにひひ

みんな幸せになれるよ

まずは笑ってみよう~にひひ

ほらまたぁ~アホらしいアホかって思ったやろニコニコ


今日も一日お元気で


雪がチラホラ舞いでも、空は快晴で


太陽の光がキラキラでみんながんばってるね


って言ってくれているようです。


今日もありがとう・・・あ・い・し・て・るラブラブ

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120125_1544~02.jpg