こんにちは音譜


今朝の一瞬の朝陽です晴れ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120124_0730~010001.jpg


今、お昼前ですが・・・


雪雲に覆われ風も出てきて・・・


あっ雪もちらついています雪の結晶


今日から長野方面へスキー研修スキーに行った


長女の高校がっこう。


天気がとても心配です汗


私も高校生の時、修学旅行ではなく


一年生でスキー研修に行きましたスキー


初心者だけど下手っぴだったけど


楽しかったな~アップ


天気も良かったからね合格


私の時代はアルペンが流行っていたから


映画もありましたにひひ


『私 をスキーに連れてって』だったかなはてなマーク


結婚して長男坊が生まれるくらいまで


主人や友達と日帰りでだけど行ったり


ナイターに行ったりしましたスキー


若かったな~べーっだ!


その後、スノボーが流行りだしましたスノボー


スノボーはやったことありません音譜


長女はスキー初心者です初心者マーク


この私でもリフトに乗って滑れるようになったから


きっと、大丈夫でしょうあせる


ただ・・・天気がね


昨夜、ピグライフで北海道の友達と話していて


明日から長女がスキーに行くんだよ~


とか話していたらスキーしたくなっちゃいましたニコニコ


家族で行けたらいいなって思いました音譜


って、わたしボーゲンでしか滑れないんだけど・・・汗


周りから白い目で見られようとへっぴり腰であろうと


私自身が楽しかったらいいんだぁ~にひひ


長女は来年も研修旅行でそれも厳しい指導があり


2級のインストラクターの資格を取る!?の課題が


待っていますが・・・。


さてさて、どのくらい上達して帰ってくるでしょうかにひひ


天気が良かったたら視界・景色が綺麗で


疲れもマッシだけど悪天候だったらショック!


初心者にはきついだろうね汗


京都からは長女の学校以外からも今日出発の高校が


何校かあるらしく


場所は近いけれどゲレンデは違うみたいですスキー


長女の友達も今日からだよ~と別々の学校の子から


連絡がきていました。


サービスエリアで会えるかもって言ってましたが


そんな1校だけでも380名くらいなのに


会えるわけないやんあせる


時間差で考えて出発しているはずだと思うけど!?

あっちの高校の子とこっちの高校の子ニコニコ


「同じところに行くからお土産買わないよ~」とか


言っていました音譜


交通がスムーズに行くと今日の午後から


第一講習会が始まるようです


私の時は場所が遠かったのかはてなマーク


高速道路が繋がっていなかったのかはてなマーク


早朝に出て夕方近くに着いた記憶があるんだけどあせる


怪我がないように楽しんできてほしいと思います合格


そんな長女、昨晩から学校の近くの(車で10分弱)


お友達の家に泊りに行って、朝食に昼食用のお弁当


まで作ってもらい・・・。学校まで送ってもらい感謝です音譜


わたしなんて、いつもより一時間半もゆっくり寝られましたからにひひ


目覚ましがいつと同じ時間のままだったので


一度起きましたが、まだ寝られるやんチョキともう一度寝ましたぐぅぐぅ


・・・。話は変わり


昨日、肺ドック検査の結果を聞きに行きました合格


わたし・・・痰を3日間とらなくちゃいけなかったんですが


かーっぺっ(失礼)汗しても何をしても痰がでずあせる


先生に「採れませんでしたかはてなマークつばばかりでしたねにひひ


って言われちゃいました(バレてました)


「全く問題ないです合格


「痰がでない採れないと言う時点で大丈夫ですよ」


「煙草も吸ってないアルコールも飲まない、痰も出ない」


「念のために受けられましたが(オプションで)・・・


勿体ないですね」って言われちゃいましたべーっだ!


全く問題がないのなら良かったほっ…


あと、私は乳がん検査と子宮がん検査の通知を


来るのを待つだけですニコニコ


貧血は・・・ありました汗


食生活など心がけてはいたんですが、


次男坊を生んでから基準値に届かないんです・・・。


子宮筋腫とかの問題がなかったら食生活で


改善しなくちゃ(薬・サプリメントも)上手く使って


ちょっと低めなので、とりあえず内科へは受診してくださいと


言われました汗


主人は4か月から半年までにもう一度肺のCTを取る羽目にガーン


先生曰く「心配はいらないと思いますよ~」


「なんらかの炎症の後だと思いますが


煙草も一日20本×20年吸っていたことだし


(2年前にやめました)


痰の検査は大丈夫ですし肺活量は優良で問題ないですが


痰が絡む(毎日)のようなので、念のために


もう一度検査しましょショック!」と言われました。


その為に受けた人間ドックですから、


高いお金を出して受けて何もなかったら○


なにか見つかっても診断されても


受けといてよかったね~で○


と言うことで、今度は実費でこりゃまた高い検査料になりますが


安心のためにも受けといてもらわないとね合格


今日も一日お元気で音譜


泣いているより笑っている顔の方が素敵だよ


怒っているより笑っている顔の方が綺麗だよ


さぁ~口角をキュッとあげてアップにぃ~にひひ


そうそうそんな感じチョキ


しかめっ面より笑ってみて


(そんな眩しいそうな顔しないでむっ


音譜笑って笑って~笑いましょうわ・は・は音譜


昨日も長男坊の小さいころの話をしていて


長男坊が笑いのツボに入ってしまい爆笑


それを見ていた次男坊と私


別に対して面白かった話ではなかったのに・・・汗


でも、1人が笑うと(それも転げまわって笑ってる)姿を


見ると!?こっちまで可笑しくなって、笑っちゃって


笑っちゃって・・・


笑うって本当にいいことだな合格


幸せだな合格って思いますラブラブ


笑いは・・・免疫力をあげるアップ


漫画でもいい・・・漫才やコントを観る(聴く)のもいい


わたしなんて、落語がおもしろ~いって思った


時期がありました得意げ


人それぞれの楽しみ方癒され方


ペットだったり散策だったり友人とランチだったり


絵画だったり音楽だったり・・・


自分の好みのハーブティ~を飲んだり


ちょっとリッチにエステに行ってみたり


楽しんだら、わはははの大笑いじゃなくても


(大笑いの方がいいんだけど)


自分が楽しんだら心地よかったらふっと安らぎを


感じてリラックスできるなら


できたのなら、それもいいことですね音譜


まっ、わたしはお金をかけずべーっだ!


口角を上にあげて~にぃ~にひひ体操や(あいぃ~ん)体操ともいうにひひ


笑いましょう体操(かってに言ってるだけです)


家の中で誰にも見られず(私は家族には見られていますが)汗


簡単で、表情が和らぎお金もかからずいいね~と思いながら


やっています合格


よろしかったらやってみてね音譜


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。


どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ


大丈夫・大丈夫・大丈夫~音譜

今、ここにいる・・・それだけでいいドキドキ

みんな、みんないい子だよ


みんな、みんな素敵だよ


み~んな大好きラブラブあ・い・し・て・るドキドキ