今晩は星空

今夜は満月キラキラですねニコニコ

18時過ぎにふと外を見ると月明かりがキラキラ

ま~るいま~るいまん丸のお月さまがこんばんはニコニコって雲の間から顔を出してくれましたチョキ

昨夜もお店に送ってもらうときもきれいでしたがキラキラ今日が満月キラキラなんですね音符

出てすぐくらいだったので嬉しいなグッド!

お財布フリフリやりましょうね

今日はのほほ~んとしたしあわせいっぱいの日でしたキラキラ

なんだかいいこと嬉しいことありそうです

携帯携帯からの写メはこんなくらいしか撮れませんが…


みなさんは良かったら今年始めの満月キラキラを直接見てくださいね

満月キラキラパワーをもらちゃいましょうアップ

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120109_1804~02.jpg


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120109_1802~01.jpg