連日のポケモン関連上げと優待改悪ストップ安 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

しんどい時は重なるもので、ここ数日息子たちが相次いで熱をだし
保育園を休み、挙句の果ては私も熱を出してしまうという、
ヘロヘロな毎日を過ごしていました。

タイミング悪くハルさんの出張なども重なり、ヘルプもお願いできず
昨日は朦朧としながら子供たちの世話をしました。

気が付いたら朝になっていて、台所も片づけず寝てしまった。。。
とブルーになりながらキッチンに行くと、
まぁ、中途半端にですが、朝食の準備に支障がないくらいは片づけてあり、
ハルさんの努力が認められてちょっと和んだり。てな、一日の始まりです。

そんなこんなでなかなか市場に向き合えなかったのですが、
久々に見てると、なんかいい感じに上がってきてますね~。

びっくりしたのがポケモン関連。
私も優待目当てで1銘柄持っていたのですが、どこまで上がるか見届けたい
気もするし、ここまで来たら売ってしまいたいとも思うし、
どうしようか悩み中です。というほどの金額ではないですが(笑)

サノヤスホールディングス【7022】→



観覧車好きな息子を乗せてあげたいな。と思って買ってました♡

そしてストップ安はヴィレッジヴァンガード【2769】→

こちらは優待の改悪です。改悪の内容はこちら→

これも今回の株価下落で下げてたら買おうと思っていた銘柄だったので、
買う前で本当によかった。

今後買うかどうかは、株価次第だな~。

といったぬる~い感じでしか見られていない今日この頃。

週末は家族で私の実家に帰ってきます☆
海が近いので、とっても楽しみ。ちょっとお天気が心配なのですが。。。

皆さまもよい休日をおすごしください♡