離乳食はじめました☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

6ヶ月と20日くらいの今日、やっと次男の離乳食をはじめました!

初日の今日は、10分粥小さじ1杯。
長男が嬉々として食べさせてくれました♡

明日以降、1週間分を早速冷凍庫へ。

{A4BC66D6-BA1E-4D17-8167-9D18214C0E94}

備忘メモ:左上から2、3、4、5、6、6匙。3列目以降予備。1匙分ずつ。

野菜は来週以降にします。

そして今日は、ハルさんのお誕生日でした。

なんとか1人で2人の相手もでき、ハルさんも久々のリフレッシュで楽しかったよう。
今年のプレゼントはお財布にしました♡

息子は連日のお誕生会とケーキ、次はいつー?とすっかり味をしめてます。

次は私の誕生日だけど、こうやってお祝いしてくれるんかな?
あんまり期待できないなー。

息子よ、残念だね☆

ってか、すでに都内ホテルを予約してるんだった。

ハルさんに任せてると気の利いたことは何もしてくれないので、年々自分でやりたいことするようになっちゃいました。
ってことで、今年の私の誕生日はホテルステイになる予定です(笑)