明日は私の番…。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

明日はハルさんの誕生日。

「どこに行きたい?何を食べたい?」と聞いたところ、

「1人でゆっくりしたい…。」とのこと。

ごもっとも。

ということで、明日に備えて寝室を分けて(←朝息子たちに起こされないよう、ゆっくりのんびり素敵な朝が迎えられるよう)準備万端。

あー明日はハルさん、クーラーの効いた部屋でゆっくりのんびり、誰にも邪魔されずゴロゴロして、お腹が空いた頃に好物ばっかのごはんが出てきて、最後はケーキまで食べちゃうんだろーなー。

いいなー。
それに引き換え、私は2人のこどもつれて、外に出ようも暑すぎで出られず、支援センターも休みでごはんは作らないかんし、2人は大暴れで大変やろうなー。
上の子だけなら、行きたいとこ沢山あるけど、下の子連れて1人は無理だ…。
それに、今日も暑くて疲れてるのに、明日身体が動くんだろうか。

愚痴です。すみません…。