最近のマイブーム | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

最近のマイブームは、土日の朝ご飯を作ること。


息子が目覚まし時計のごとく、毎朝同じ時間に起きるので

土日の朝が暇なんです(笑)


よく作るのがホットケーキ。

ココナッツオイルとバターを混ぜたものをトッピングするのがブームです☆


そして、もっといろいろ作りたくなり、買ったのがこちら。



バウルー


このサイトを見てたら、夢が広がりすぎて思わずポチ。


先週はハルさんと私にはツナ&レタスサンド、息子にはカットしたリンゴを

サンドしてつくりました。


リンゴって温めると甘くてさらに美味しくなるんですね。

とても喜んで食べていました。


明日は玉子サンドを作ろうかと、今ゆで卵を作り中。


あ~~~、やっと週末だ!!

金曜日の夜が1番幸せ~キャハハ☆