身体が重い。。。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今日は予定日です。

がっ。 まだまだ生まれそうにありませんガックリ・・・


1週間くらい前から、少しずつ腰や下腹が痛かったりしますが、

気がついたら消えてるような、なんとも弱いものです。


最近は、1日1時間のヨガ、1時間のウォーキング、30分の階段往復

どれか2つを気分でチョイスしてやっています。


でも、だんだん身体がきつくなってきました。


足のむくみは相変わらずだし、腹囲は100cm超えるし、

早く楽になりたいと思う一方、児頭骨盤不均衡の疑いあり

(今のところ、ギリギリで自然分娩OKだけど扁平仙骨で難産になりそう?)

だし、なんかスムーズに生まれそうになく、今からブルーだったりします。


私、帝王切開で全然問題ないんだけど。。。

なかなか帝王切開してくれないのね。


もうここまできたら、育休をもう1ヶ月余分に取れる7月に生まれて欲しかったり。

ついでに、ハルさんがゆっくり滞在できる木曜日の出産希望!なんて。。。


まぁ、赤ちゃんが健康で産まれてくれれば、もういつでも、どんなでも

いいです。


しかし、早くこの身体から解放されたい。.・ω・.。