Rafens UVカットオーガニック授乳ケープ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

産前の暇時間にかまけて、もう一つポチったのがこれ。

++ Go Easy ++
Rafens UVカットオーガニック授乳ケープ
(画像はお借りしています)
産後はダイエットもかねて母乳で育てる気満々の私。
授乳ケープは、とても気になる存在でした。

ベベオレの授乳ケープシリーズ も気になったのですが、いざ買うとなると

あの派手な柄にうっときてしまって。。。


授乳って、どこでするにしても目立ちたくないのに、あの柄はちょっと無理かなと。


ということで、胸にワイヤーがはいってて、コンパクトに折りたためて

シンプルな色合いのこちらに決定~☆


あとマザーズバックとして、軽めのバッグも欲しいな。

ゴヤールのサンルイシリーズ狙ってます( ´艸`)