抱っこ紐:Ergobaby オーガニック | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

抱っこ&ベビーカー移動がメインなので、この2つは結構真剣に選びました。


そして、抱っこ紐をお買い上げ~。


++ Go Easy ++


エルゴベビーのオーガニック です。


特に「オーガニックじゃなきゃ」ってこだわりはなかったのですが、

色が一番かわいかったのがこれなので。(ラティスという色です)


++ Go Easy ++


抱っこ紐について、誰に聞いても「エルゴがいいよ~」というので、

GWにちらっと下見しただけで決めてしまいました。


使い心地はもちろんまだ不明(笑)


合わせて、新生児~4ヶ月まで使わなければならない、インファントインサートも購入。


++ Go Easy ++


東京に戻るときは、こちらを使って帰ろうと思います。


私は思いモノを持つのが苦手なので、これで少しでも負荷が軽減されると

いいなって思ってます^^