2週間で400g増! | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

私の体重じゃありません。

こんなに増えてしまったのは、なんと赤ちゃんの体重。


34~36週にかけて、こんなに増えてくれました。

36週で既に2800gもあります。


そして、私の体重はいわずもがなガックリ・・・


どーりで、お腹は何か装着してるの?ってくらいでかいし、重く感じると

思ったよ。。。


もう絶対産むのが大変だよ~あせ


と嘆いている私なんか気にすることなく、

お腹の中で、今も自由気ままにごにょごにょ動いてくれています。


まぁ、元気が一番なのでよしとしよう。。。


しかし、2週間で400gなんて、私の体重にしといて欲しいよガックリ・・・