つ、疲れやすい。。。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

臨月になってから、1日1時間くらい歩くようにしています。


がっ!


たったそれだけなのに、疲れがハンパないのです。


めっちゃくちゃスローペースで、のんびりのんびり歩いて1時間なのに、

帰ってきたら眠くて、眠くて。


結局2時間くらいお昼寝をしてしまいますあせ


私の体力がなさすぎなのか、妊娠って本当に疲れることなのか。


どっちなんだろう。。。



また、日に日に手足のむくみが酷くなってきます。


特に手。朝なんて、痛くて痛くて、指が曲がりません。

握力も極端に弱くなってます。


まぁ、泣いても笑っても、あと数日で正産期。


産んでしまうまで、あと1ヶ月もないんだな~。


明日は2週間ぶりの病院です。

前回、体重が2400gまで増えていましたが、今回はどれくらい増えてるんだろう?


そして、私の体重も(((゜д゜;)))


++ Go Easy ++