大人の日焼け止め:john masters organics | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今日は梅雨の合間のすがすがしい天気ですねsun*
用がなくても外に出たくなっちゃいます。


こんな日に欠かせないのが、日焼け止め。

特に妊婦は紫外線の影響を受けやすく、シミやソバカスができやすいらしいので、

顔や手など露出している部分は対策しておきたいものです。


ただ今愛用中の日焼け止めはこちら。
先日のハワイ旅行で購入しました。


++ Go Easy ++


ノンケミカルで、エイジングケアの成分が入っているとのこと。
高齢妊婦にはぴったりです(笑)


化粧下地にもできると言われたので、そろそろこれを化粧下地にしようかなと
思っています。


真っ白で緩めのテクスチャーですが、思ったより白浮きしないのもいいです^^


さて、今日はいい天気なので、カメラ片手に少し出かけてこようと思いますfootprint*

皆さまも、よい一日をお過ごしください!