但馬牛ステーキ&ハンバーグ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

昨日、高校時代の友人と20年ぶりの再会を果たしました。


彼女とは高校は別だったのですが、地区大会でいつも1位、2位を

争っていた良きライバル。


お互いの実家も車で1時間以上離れているのに、

今回私に会うために、うちの近所までわざわざ来てくれました。


ランチは、地元名産の但馬牛ステーキ&ハンバーグ。


++ Go Easy ++


東京で食べると、いくらかかるかわかりませんが、

地元だと、わりとお手頃価格でいただけます^ ^


彼女とは、大会で競技の合間にちょこっと話したり、

卒業後は年賀状やメールでのやりとりくらいしか交流はありませんでしたが、

やっぱり20年も続くというのは、縁がある人なんでしょうね。


全く違和感なく、何時間も盛り上がりました(笑)


今回はゆっくり帰省しているので、いろんな友人と会っています。


会うほど仲のいい人は、みんな変わらずいい人なんだな。

里帰り出産って、こういう楽しみもあっていいですよね。