疲れやすいなぁ。。。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

昨日、今日と1人で家の大掃除をしています。


クローゼットの中やいらないモノ整理など、今まで忙しさにかまけて

手がつけられなかったところを次々と片付けています。


家の中がどんどん片付いていって気持ちいいアップ


でもちょっと疲れやすいみたいで、段々体が動かなくなってきた。。。ガックリ・・・
結構フラフラです。.・´Д`・.。


今日はこれから友達とランチに行くので、一旦中断。


その後、休日出社しているハルさんと待ち合わせをして、一緒にビデオとタブレットを

買いに行こうと約束してるのですが、これはキャンセルするかも。


う~ん、妊娠中はお腹の大きいのも不便ですが、疲れやすいのも難点ですね。


妊娠中期~後期は、初期に比べて大分動けてたんですが、

ここに来てまた疲れやすくなったようです。


あぁ、時間がもったいない!

私って、つくづく貧乏性だなぁと思いますえへへ…