記念日 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今日はハルさんと初めて出会ってからちょうど3年の日。


3年前の今日、同僚の子に連れられていった飲み会で、

ハルさんと出会いました。


それがここ、渋谷の凛火です。→


別にどうってことのない普通の居酒屋なのですが、

毎年4月15日にはここに2人で飲みにいってました。


そして今年、もう凛火は卒業しよう!ってことで代わりに行ったのが

コート・ド・ルージュ→


気軽なカフェバーといった感じで、美味しいものが食べたい私と

かしこまったところが苦手な彼との折衷案です(笑)


++ Go Easy ++


妊娠してからというもの、美味しいパンに目がなくなってしまい、

ドミニク・サブロンのパンが食べられるココは前からとっても気になってた場所。


++ Go Easy ++

やっぱり、パンが美味しかったですハート


前菜、スープ、彩り鮮やかなバーニャカウダを食べて


++ Go Easy ++

次は、トリュフのクリームパスタ。


++ Go Easy ++


そして、メインとデザートで〆。


3年前に初めて会った時の思い出話や、これからの楽しいこととか、

久しぶりに投資以外のことをゆっくり話した気がします(笑)


来年も仲良く、いい1年でありますように。


そういえば、去年のこの日は、プロポーズを期待したけど何もなくて

凹んだ記憶があるな~えへへ… →