いろいろな最後 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

産休まであと1ヶ月を切りましたが、体調は相変わらずいいです^^


先日ようやく、6月発売製品のプロモーション企画が承認されました。

これで心置きなく、産休に入れそう。


ジェルももうこれで最後。


++ Go Easy ++

産むときは自爪の色が見えたほうがよいらしく、

ジェルネイルももうやめる予定です。


などと、いろんなものが、どんどん最後を迎えてきています。


もう私は、さんざん好きなことをして生きてきたので、

未練なく終了していけるのですが、

若いお母さんって、本当にすごいな。と思います。


でも、終わっていくものとは逆に始まっていくものもあり、

最近は投資にはまりきっています。


今年の夢は産休ついでに、本格的に投資に取り組みたい→

とかきましたが、先物をはじめて1ヶ月、いろいろ現実も見えてきました。


一言でいうと、家の資産を運用するのは私には無理かな(笑)

まーいろいろと難しいのだ(^▽^;)


ということで、今は私の独身時代の貯金を使いながら、いろいろ勉強を

していっています。


とりあえずの目標は、年末確定申告ができるようになること!


自分で稼がないと不安なタチなので、

自分らしくいられるためにも、何とかモノにしたいとこです。