ハワイハネムーン<ホテル・モアナサーフライダー編> | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今回のハネムーンでは、2ヶ所のホテルに滞在しました。

そのうちの1つがモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ


++ Go Easy ++

ここのホテルを選んだのは、なんと言っても立地!
妊娠中だったので、どこに行くにも便利な場所というのはポイント高でした。


ワイキキのど真ん中にあり、どこにでも徒歩で移動できるのに、
プライベートビーチがあり、ハネムーナーの心をくすぐる真っ白な外観に憧れもありました。


お部屋に入ると、ホテルからワインの差し入れが。


++ Go Easy ++

ベッドはウエスティンが独自に開発したヘブンリーベッドでふかふか。


++ Go Easy ++

バスルームは最低限のアメニティと、バスタブ&シャワーが一緒になったシンプルな造りでした。


++ Go Easy ++


またモアナサーフライダーに滞在すると、リゾート料金というものが加算され、
滞在中こんな特典→ が受けられます。


一番重宝したのが、無線LANフリー接続。

あと、市内電話を結構使ったので、ホテルからの接続が無料だったのは助かりました!


チェックイン時にこれとほぼ同じことが書かれた日本語の紙をもらえるのですが、
それには一番下にあるbin 1901 でのウェルカム・グラスワインの記載がなかったな。
なんでだろう?


プライベートビーチはこんな感じです。


++ Go Easy ++


モアナサーフライダーに滞在中は外出メインの日程をたてていたので、部屋からの

眺めの優先度を落としました。


ベランダに出ると、少しだけ海が見えました。


++ Go Easy ++


そうそう。到着してハルさんのひげそりを忘れたことに気付き、

ゲストサービスインフォメーションをチェック。

フロントに連絡したら、ちゃんとした奴をいただけました。


++ Go Easy ++


快適に滞在するために必要なもの、ほとんど全て網羅してあったと思います。

いいホテルは、サービスがちゃんとしてるからいいですよねにこ


滞在中はずっとここのお部屋を押さえていて、途中、違うホテルに外泊する形で

もう1ヶ所に行きました。


そうすると毎回チェックアウトするより、安く便利に過ごせるんですよ。

もちろん、旅行会社にもホテルにも内緒ですけどね^^

滞在型旅行の裏技です☆