ハネムーン in Hawaii <写真編> | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

妊婦の話ばかりだとつまらないので、ハワイで楽しかったこともちょいちょい入れていきます☆


今回ハネムーンでハワイに行って、一番楽しかったのがフォトウエディングでした。


もしハワイに行ったら、何か記念になることがしたいな~。とぼんやりと思ってたところ、

いつもブログを拝見しているブロガーさんが素敵な写真を撮ってらして。


思わずコレだ!と思い、私も同じ会社に申し込みさせてもらいましたハート


++ Go Easy ++

こんな感じにこ


代金$800で、ドレス、タキシード(共に上限なし)、小物、ヘアメイク、撮影場所までのリムジン送迎。


ワイキキから片道30分くらい離れた、白い砂と青い海が印象的な海岸で100ショットくらいの撮影を

してもらいます。
(ページには100ショットと書いてありますが、実際にもらったのは130超でした)


そして何がよかったかと言うと、ホテルに戻った後も、ドレスの返却時間まで自由に過ごせるところ。


この時はモアナサーフライダーに泊まっていたのですが、まるでモアナで挙式をしたかのごとく、

二人で沢山写真を撮りました(笑)


もちろんカメラマンさんはいないんですが、ドレス&タキシードの二人がお互い写真を

撮り合ってると、みんなが「撮ってあげるよ」って声かけてくださって、ツーショットも何枚か

残すことができました。


++ Go Easy ++

こんな感じとか、

++ Go Easy ++


こんな感じとか。


本当はもっとふざけた写真が沢山あるのですが、この辺りで。。。


ほんっと、いい思い出になりました☆

(kikiさん、ありがとうございましたハート


申し込んだのは、これのデラックスの方→


++ Go Easy ++


これは、私の投げたブーケを頑張ってキャッチしているハルさん。


私が動けない分、沢山動かされて、本当に大変そうでした(笑)