勇気を出して | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

聞いてみました。


「いつ結婚するん?」って(笑)


そしたら「えらいストレートな聞き方するなぁ」と。


そして、自分にとって「2年」というのは、とても大きな区切り。

本当は、もっともっと時間が欲しいけど・・・。

だから、それまでもう少し待ってて欲しい。 その時がきたら、ちゃんとするから。


だそう。


ということで、今年の4月までそっと放置することに決めました。


どうしてそんなに時間が必要なのか、本当にわからないんだけど、

彼が必要なら、必要なんだということで、

不思議とそれ以上追求する気にもならず、楽しく4月まで過ごせそうです。


もし本当に4月から何かが動くとしたら、

あと数ヶ月限定のこの生活、とことん楽しんでいきたいと思いますWハート