きつかった。。。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今週は、久しぶりに仕事で精神的に追い詰められた週でした。


春に始まる新サービスを担当するのですが、この年末くらいから

来年度の売り上げ予算とか、私が担当する部分のシステム要求仕様とか

年間の企画とか一気に佳境にきています。


今週は特に、朝から晩まで多種多様の決定事項の多い会議に出席して

ヘロヘロの上に、経営に呼び出されては怒られ、無理難題を言われ、

明日までに、3日後までに、来週までに何とかしろと、

終電ばかりで本当にぐったりしました。


ぐったりしている上に、別に担当している製品の発売が決まったから、

発売に向けて打ち合わせしたいという話もあり、

こんな時にそんなヘビーな話を持ってこないで~~~(><)状態。


こういう時、我が器の小ささを感じてしまいます。。。


来週台湾行けるのかなぁ。


もちろん彼ともその後ゆっくり話している余裕もなく、

なんか今更切り出しにくい感じになってきました(;´Д`)ノ


そんな中、とてもよいニュースが。

それは、今日の株価が上がったこと! それも銀行株が。


株価が上がると、一日テンション上がりますね☆

このまま日経平均1万円台いけばいいのに~。

って、無理だわな(^▽^;)