終わらせ方 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

毎日

毎時

いろんな思いが

頭をよぎる…

 

今日はねー

「大人は自分で終わらせられる

だよねー

って思った(笑)

 

 

始める勇気もあるけど(笑)

 

子供は

好奇心とか

成功例で

始められる

 

ただ

子供はちゃんと

終わらせられない

んだよねー(笑)

 

ケツが拭けない

ってそういうことだよね(笑)

 

 

自分のケツを

自分で拭けない

 

これは子供(笑)

 

お母さんに

拭いてもらう(笑)

おしりふきで(爆)

 

勢いでやっちゃう

突発的な

何にも考えない頭で(笑)

 

何も考えずにやった言い訳が

正当化

嘘つくしかない

 

小学3年生か!(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

だから

大人は始められない

 

考えちゃうからね

知ってるから

 

けれども

そこも全部

まるっと

 

わかって

やれたら

最高!\(^o^)/

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日のおひとりさま夕ご飯

 

 

ご飯が余ってたので

 

迷ったけど

ご飯炊いた

 

明後日のお弁当分かな(笑)

明日のお弁当に使ったけど。

 

明日の夜は

面白い会合?

 

明日の夜は外食だから

今日

ご飯炊いた

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

セオリーからだと

あと1年半~2年の命

 

悔いのないように生きよう

 

毎日、そう思ってる

 

 

パンダ

 

 

だいぶね

少しずつだけど

だいぶね

 

明日の命のために

我慢する?

諦める?

ことをしなくなった

と思う

 

無茶はしないけど(笑)

無理なことでもないけど(笑)

 

例えば…

 

今日食べたいと思った

ポテチを

買って食べるとか(爆)

 

そういう類のこと(笑)

 

 

毎日

そんなことの

積み重ねで

私は私になっていく