卵は想像妊娠の結果・・・ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

昨日は

40年来のお友達Aちゃんと

お嬢ちゃん(23歳)、うちの娘(29歳)

の4人で15年以上ぶりに

うちでお昼を過ごしました

 

 

※お昼ご飯、

デザートの写真はありませんー(笑)

 

 

記憶の違いとか

面白かったなー(笑)

 

Aちゃんと私それぞれの

キャラクターも

お互いのコドモに影響してたり

面白かったなー(笑)

 

Aちゃんと私は

一般的に言うところの

友達ではないんだなぁー(笑)

 

共通点が全く無い(笑)

 

似てるところもあるけど

興味のあるモノも

性格も真反対くらい違うので

 

単純に

ともだち

という分類にはならない(笑)

 

パンダ

 

 

卵の話になって

 

女の子「卵はにわとりの想像妊娠の結果

なんだよー(笑)」

 

パンダ「(T_T)」

※話を聞いて

一瞬にわとりになってしまい

泣く私・・・(笑)

どんな共感力だよ!(笑)

 

 

という話で盛り上がる

2組の親子

 

普通の女子同士でも

普通のこういう集まりでも

そういう話にはならない

と思う

 

けれども

そういう話で盛り上がっちゃう

のも

すっごく楽しかった!!!

 

 

筍の水煮のノリ塩味w

片栗粉ふって、揚げ焼き。美味しい!!!

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日は

娘の家に行ってネイル

 

7月のネイルは

おとなしめ

石とか突起物なしで(笑)

 

 

 

爪先だけがキラキラしている

上品系

手が綺麗に見えるw

 

 

パンダ

 

お昼ご飯は

娘の家の最寄り駅前で

気になってたラーメン屋さんに

2人で入った

 

私でも知ってる

有名なチェーン店

 

 

六○車

カップラーメンでは

食べたことあったけど

 

食べて

本物を食べるのは初めてだと

すぐにわかった

 

娘はつけ麺にした

 

 

口に合わない

不味い・・・

 

男性が好む味?

なことはわかる

小手先でいじった感満載w

 

変な苦みがある

これがソレっぽくみせるのかな

って思う

麺も全粒粉使ってるけど

多分安い粉だから

風味も何もナイ・・・orz

 

久しぶりに

不味いラーメン食べた

 

ファンの方

いらしたら悪口書いてごめんなさい

私の口には合いませんでした

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今夜のお一人様ご飯

 

 

昨日、久しぶりに

桃色ローストポーク

作ったのであまり(笑)

 

娘の家の近所では

野菜の直売所があるので

買った野菜

 

パンダ

 

昨夜観たビデオ

 

みなに幸あれ

 

 

 

夢売るふたり

 

 

 

松たか子

阿部サダヲ

コンビ

凄いなぁー

 

脇も豪華だった

 

やっぱり

凄い俳優って凄いんだね

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

明日から7月

 

来週はイベント盛りだくさん(笑)

楽しんでいこー!(笑)