守るものがなくなった今 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

守るモノがないんだったら

楽しいだけでいいんじゃない?

 

考えすぎ(笑)

 

生きる

なんて

そんないタイソウなものじゃない

 

 

パンダ

 

 

 

 

七夕の短冊書いたー(笑)

 

 

パンダ

 

 

かつて

守るべきものだった娘

 

残業だってー

 

今日は泊まるので

夕ご飯

途中まで作って

待ってる私

 

 

なんちゃってメンマ

タケノコの水煮で作った

 

 

なんちゃってすき焼き?

肉豆腐じゃん(笑)

牛肉は娘が来たら

温めてから投入

 

 

なんかサラダ

 

あ!

帰ってきた!!!