もうすぐ7月 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

もうすぐ7月

早いー!!!

 

暑いーーー!!!

 

 

パンダ

 

 

紫陽花も

もう終わりだね・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今夜のおひとりさまご飯

麻婆豆腐

 

 

帰宅途中で

麻婆豆腐が食べたくなって

家にあるもので作った

 

甜麺醤がないし

調味料もテキトー(笑)

手作り豆板醤、豆豉、魚醤、赤唐辛子

花椒、紹興酒、生大蒜、生姜、ネギ、椎茸の芯etc・・・

家にあるモノは入れたよ

 

 

私が想像した味

違う麻婆豆腐ができたけど

 

これはこれで

美味しいかなw

 

パンダ

 

 

夕ご飯食べ終わった後

なのに

 

利用者さんから頂いた

メロンパン

食べちゃった!(笑)

 

親切にしたら

数がないのでと

ナイショで

頂いたやつ

 

美味しいから

ぺろっと

いっちゃった!

 

お腹は

はち切れんばかりです!(笑)

 

パンダ

 

 

今日は遅番

明日は早番

 

そしたら

 

お休みー\(^o^)/

 

明日の夜は

娘がお泊まり

 

翌日は

30年来のお友達が

お嬢ちゃんを連れて

遊びに来てくれる

 

4人で会うのは

10年以上ぶりだ(笑)

 

楽しみ!