天気予報 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

天気予報を見ないで

作りたいから作った

アジの干物・・・(笑)

 

 

今夜のひとりごはんで

頂きましたが

案の定、失敗(笑)

 

あんなに

ポテンシャルの高かった

アジがえーん

 

アジ、ごめんよーorz

 

 

パンダ

 

 

美味しくないわけ

じゃないけど・・・(笑)

 

天気予報見て作ってれば

もっと美味しくできたはず

 

これだったら

あの刺身用のアジ

そのまま食べた方が美味しい

※当たり前か(笑)

 

 

リベンジします(^_^)ゞ

 

 

パンダ

 

 

そういえば

亡き彼と

一緒に住んでたときとか

付き合ってたとき

よく

天気予報LINEが

入ってきてたなー(笑)

 

男の子「雨降りそうだよ」

とか

男の子「今日は雨降るよ」

とかとかとか(笑)

 

私は天気予報を見ないで

洗濯物や

布団干すので(笑)

 

ソレ知ってて

気象予報士のように

連絡くれた(笑)

 

何なら

パンダ「今日、雨降る?」

男の子「気象庁じゃないよ!(笑)」

って会話もあったなー(笑)

 

パンダ

 

 

彼が亡くなってからは

 

できる限り

天気予報を見るようには

してるけど

 

興味が無いので(笑)

結果、見てないで

いろいろやらかす事の方が

多い(笑)

 

 

あー便利な男だったなーw

 

 

パンダ

 

 

仕事・・・

 

今まで

面倒だから

誰も手を出さなかった

ことに

 

私が手を出し始めたので

回り始めた目

 

 

今日は

急遽

グループでその時に居る4人で

会議のような状態に

 

1時間半位かな

 

まぁ

今年中には

目鼻つくかな

※じわじわやるのが大事w

 

みなさん

すっごく協力的

やる気も満ちている

 

面倒だけど

やった方がいい

みなさん

思ってたから(笑)

 

私は

結構、正統派なので

誰もが納得する成果を出す

 

みんなで作り上げれば

みんなの成果になって

みんなの評価につながる

 

そして

それが元になって

更に成果を上げていけたら

本望だ

 

私が

正直で

矢面に立ってたのも

役立ってる

 

みなさん

私を信頼してくれている

有り難い

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

コットンパールの

ブレスレットできた

 

もう少し華やかに

のつもりだったが

こうなるかー(笑)

と思った

 

軽くて

楽だけど

 

改良の余地あり

 

パンダパンダパンダ

 

 

先日から

観たビデオ

 

今回は障害者もの2本

 

考えさせられるわー

 

 

こちらあみ子

 

 

 

岬の兄妹

 

 

 

 

明日は

会社の健康診断が終わってから

しごとー