お給料日 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

昨夜は

「梅切らぬバカ」

を観ました

 

 

 

 

なんかねー

とってもとっても

良かったー

 

加賀まりこさん

塚地さんも

みなさん、役者揃いで

 

じーんときたし

なんかねー

良かった

※感想下手かドンッパー(笑)

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

昨夜、ひとりで飲み過ぎて

今日、2度寝して

今の職場で

初めて遅刻した(笑)

 

でもさー

1時間寝過ごしたのに

遅刻は5分だった(笑)

 

仕事場に

ひとりじゃなかったので

セーフ(笑)

 

遅刻しても

怒らたり呆れられるのはいいけど

※怒られないけど(笑)

穴をあけたらアウトだ

 

 

気をつけよう

飲み過ぎ(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日はお給料日だった

 

お給料日を

気にしない生活になって

何年だろう?

 

 

娘が大学を卒業

するまでは

お給料日と

支払いに追われてたなー

多分(笑)

 

収入少ないのに

3桁の出費とか

ざらにあったから

 

 

パンダ

 

 

でもさ

人にお金借りたこと

多分無いんだよね

貸したことはあるけど

返って来ないこともあったなー(笑)

 

どんなに苦しくても

 

パンダ

 

 

人がお金をくれる(笑)

ことはあったなー

丁寧にお礼を言って

そのまま返したけど(笑)

 

母親は

私がシングルになってから

よくお金くれたなぁ・・・

 

欲しい

ってなんて

一言も言ってないのに

 

でも

助かった

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

徒然思う・・・

 

ひとは2種類

 

お金を借りる人

お金を貸す人

 

お金を持ってる

とか

お金を稼いでる

とかは

関係ない

 

 

借りる人は借りる人

貸す人は貸す人

 

 

パンダ

 

 

久々に株に買い入れた

 

ちょっと遅かったかなー

今週中にその値段で買えたらいいなー

 

 

きょうのおひとりさまごはん

 

きゅうりは久しぶりの自家製ぬか漬

 

 

明日はゴルフレッスン

 

 

パンダ

 

 

 

全ては

おもいどおり以上の

素敵な毎日なのに

 

なぜこんなに

むなしいんだろう・・・

 

 

さっさと寝て

明日

ゴルフレッスンで

疲れよう(笑)