お洋服を買いに~ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

紳士に頼まれて

お洋服を買うのに

お付き合いしましたー

 

 

お昼ご飯は

ショッピングセンター内の

混んでないお店でー(笑)

 

 

 

なんか

チェーン店の

和食屋さん

 

大戸やさん?より

ちょっと高い気がするけど

美味しかった

 

ほぼ外食しないから

知らないんだよねー^^;;;

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

お買い物は

サクッと終わった(笑)

 

私、元アパレル出身

トップ販売員(笑)

 

ちゃんと

お仕事?

↑仕事じゃないよw

しました!(笑)

 

センスは

そんなに悪くないと

自負してます(笑)

 

 

紳士が選びそうにない

シャツを2点と

その他

ご提案させて頂きました

 

人によって

似合うものは違う

 

お洋服は人を選ぶ

 

紳士は

合計5点買われました

 

1点だけ紳士の自分の好みのシャツ(笑)

 

それ・・・年齢が10歳は上がっちゃうかな

同じようなの持ってるでしょ?

紳士が若かったら

私もオススメするかもだけど・・・

 

って、言ったけど・・・

まぁ、欲しかったんだろうなー(笑)

私のお金じゃないし

好きなモノを買って着れば良いw

 

パンダパンダパンダ

 

 

お買い物は

すぐに終わっちゃったので(笑)

 

うちに来て

ロゼワイン飲みながら

談話(笑)

 

先日ママから頂いた

新タマネギスライス

一緒にご賞味

 

お腹いっぱいなので

おつまみを数点

 

夕方頃に

帰られました

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

昨夜は

 

又吉さんの「劇場」を

観ました

 

 

 

 

色々

切なくなりました

 

高校生の時は

演劇部だったのもあったり・・・

 

 

まだ

早いので

今日も何か観よっかなー

 

 

明日もまた

愉しい一日でありますようにドキドキ