つかれたー!(笑) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です

 

 

今日もお仕事

がんばりました!(笑)

 

 

何やってんだか

わからないくらい(笑)

 

もーーー

あちこちから

色々・・・orz

 

 

こんな状態で

持つんだろうか?(笑)

 

 

私は聖徳太子

じゃないから(T_T)

 

 

もうね

仕方ないから

可愛さ(爆)

全面に押し出して・・・

 

話は聞くけど

できないーーー

にわとりだから

3歩歩いたら忘れちゃうの鳥

 

って、さ


 

困惑しながらも

黙ってニコニコ話を聞く私

※時には「できないっすー(笑)」って言う

 

年上も

年下も

男子も女子も

※キョウイクカカリ除くw

最後は

寄り添ってくれる

 

板挟みにあってるの

みんなわかってるから・・・

 

男の子「いぢめられてる?」

(守るからw)

と心配して様子見にくる

小リーダーオスw

女の子「半田さんも困るよね^^;」

とフォローしてくれる

敵対する頭の良い女子リーダー

 

 

 

まぁ

しばし

可愛いBBA(爆)キャラクター

を前面に出して

 

 

何とか

可愛がってもらえる

ペット

ポジションを

狙うべく

がんばろー(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

嫌われても

何言われても

何でもいいの

 

そんな気持ち

 

 

仕事だから

言ったり

やったりしてん

んだから

 

理解してくれよー

協力してくれよー

 

って

言いたい(笑)

 

 

私個人は(笑)

どうだって良いと

思ってるよ(笑)

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

今夜のひとりごはんは

生姜焼き

 

 

 

つかれた!

つかれたよー!!!(笑)

 

パンダ

 

 

帰宅して

ご飯作るのは

ちと面倒になるけど(笑)

 

でも

一人ご飯は

そんなに時間かからない

 

 

そして

何より

自分に美味しいし

量も味も丁度良いし

楽!

 

パンダ

 

 

自分の生活を

自分でまかなえる・・・

 

 

適当にご飯作るの

適当に家事するの

自分養う程度仕事するの

苦じゃないって

 

生きてくの

楽かもー

って思う

今日この頃

 

 

明日は

ゴルフレッスン

 

初コース(笑)

※ショート