どこに行っても治らない病気 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です

 

 

今日の夕方

Yちゃんからご紹介頂いた

 

「どこに行っても治らないその病気

心の言葉療法にお任せ!」

 

を受けました

 

30分

リモートで

話す・聞くだけで良い

という療法

 

 

パンダ

 

 

私は

アレルギー体質で

ストレスを抱えやすい思考・行動回路

なのね

 

 

それが故に

 

ウツには3回なったし

アレルギーで身体中が湿疹だし

重度の花粉症で

花粉症歴は40年

 

ただ

意思がものすごく強くて・・・

 

目的があると

自分の身体を顧みず

 

身体を酷使していることもわからずに

進み続けるから

心と身体が疲弊して

 

倒れたときには

とんでもないことになっている

タイプなのです(笑)

 

ま、医者も治しようがない

ってヤツです

大体、薬は効かないかなー

酷すぎて(笑)

 

パンダ

 

 

今回

彼が亡くなった後は

 

本当に酷くて・・・

 

周りのみなさまに

助けて頂いて

何とか

今、復活した(多分)ところです

 

 

精神科のお医者さんも

会社の産業医さんも

保健師さんも

 

この回復力には

ただただ

みなさん

驚かれていました

 

何度も

お医者さん達には

言ったのですが・・・

 

 

パンダ「私は自○はしません。

娘が居るので。

2度目のうつのときに決めたから

絶対にしないので

安心してください」

 

 

みなさんが

ご心配してくださっていたとおり

ギリッギリのところで

生きてました

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

でね・・・

 

私なりに

色々やってたんだけど

 

 

花粉症が軽くなってたり

身体中のアレルギーも軽減されたり

 

 

ウツだけじゃなくて

 

いろんな病気も

いっぺんに良くなって

行ってたの・・・

 

 

その謎が

今日解けました!

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

この療法

ほんとうにオススメです!

 

ウツなおったの

アレルギー症状が治まったもの!!!

 

 

私は

元々勉強してたし

経験してたし

必要に駆られて

やったけど

 

全部

間違ってなかった!(笑)

 

今日はその自信を頂いて

 

更に

今まで

ソレはダメでしょ?

ってことも

OKなんだー@@

って、知って

すっごくすっごく

これから楽しく生きていく勇気を

頂きました

 

この療法

オススメです

 

なぜなら

ここに治った私が存在するから

 

そして

私の今までの知見と

一致した療法だからです

 

 

どこに行っても治らないその病気、心の言葉療法にお任せ! (ncas.jp)

 

 

 

 

治らなかったら

お金はいらない

そうです目

※でもお金は払ってね

価値あるし

そういうことが

人生においては大事なの!

 

 

でね

ほんと

これ

本気でやって!

 

治るから!!!

 

そして

 

なんと言っても

安価で副作用がない

そして

一生の宝物になります

 

 

ともかく

言われたとおりに

やってみてください

 

 

善い先生です

 

 

怖くないから

お申込みしてみてくださいね

 

 

 

 

花粉症侍

今日はどうもありがとうございましたドキドキ