昭和男子最高♪ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です

 

先週は外食続きだったので

今日のお昼のひとりごはんは

健康的に

 

 

右上は豆腐餅と呼ばれているモノ

 

絹ごし豆腐に片栗粉入れて

数回の混ぜ混ぜ・レンチン

を繰り返して

冷やし固めたモノ

 

先日作ったかえし(醤油)

をかけました

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

昨夜は裏番長とデートw

 

パンダ

 

 

まぁ、同級生なので

デートとは書いたけど

ただの飲み

 

男子と遊ぶときは

女子と遊ぶときとは

また違った楽しさがある

 

私は・・・

女子の見た目で

中身は男なので

 

まぁ、いろいろ

するっと抜けられる

 

男子も気楽だと思う

 

もちろん

全て男子’sの奢りです

 

そういうとき

昭和な男っていいなー

と思います(ゲンキンw)

※支払いもスマート

心配することは1つもない

逆に出したら失礼なお相手

お礼は言うよ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

裏番長を

連れて行きたい

場所があった・・・

 

2軒目はそのお店に行った

 

裏番長は前回まで

男の子「泣いちゃうから嫌だ」

と言ってたけど

 

今回は重い腰を上げた

 

パンダ

 

 

マスターが亡くなって

半年以上経った・・・

 

裏番長も

マスターとママには

お世話になっている

※同級生のご両親だし

 

お店は珍しく満席で

私の知っている懐かしい常連さん達とも

久しぶりにお会いできた

 

本当は

裏番長とママと私の3人で

しっぽり話したかったけど

無理だったー(笑)

 

でも

ママも喜んでくれたし

裏番長も喜んでくれた

 

大事だよね・・・

裏番長ひとりじゃ

絶対行けなかったからさ

 

 

パンダ

 

 

裏番長が

珍しく歌を歌った

 

石原裕次郎の曲限定だった

 

一緒に銀恋を歌ったりもした(笑)

 

パンダ「同じ歳なのに

シブイ選択だなー」

 

って思ってたけど

 

今朝、起きて気付いた

 

 

亡きマスターに捧げてたんだ

って・・・

 

亡きマスターは裕次郎好き

 

今度

れんらくが来たら

パンダ「アンタ、いいヤツだね」←何目線?

 

 

って

伝えよう