ゴルフレッスン。7月以降、1年は続けようと決めた | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です♪

 

 

今日は会社をお休みしての

ゴルフレッスン日(笑)

 

 

今日はお友達と

丸一日ご一緒

途中の駅で拾って貰って

車でゴルフレッスン場まで

 

 

4月に入会して

3ヶ月のレッスン料を先払いしたので

6月でオシマイ

 

会社を火・水どちらかを

週1で休むのも

結構、難儀になってきた。。。

 

けれども

ゴルフレッスンは

続けたい気持ちがある

 

※今の私の収入からは

結構な出費だけど・・・

 

 

でもね、、、

行きたい気持ちが勝ったので

決めたの!(笑)

 

1年のレッスン料

先払いで

続けることを!!!(爆)

 

 

パンダ

 

 

ゴルフのキッカケは

お外の打ちっぱなし婚活予定。

婚活はねー、必要ないな

って思った(笑)

 

ゴルフが好きなわけではなく・・・(笑)

 

なぜこんな気持ちになったのかは

自分でもわからないけど(笑)

 

 

コーチがとても善い人で

本当に教え方が上手

 

そして

健康維持として

最適なスポーツ

と思ったから(笑)

 

 

パンダ

 

 

その気持ちを軸に

会社との交渉もすることに

決めました!(笑)

 

パンダ

 

コーチにも

私の現状をご理解頂き

1年先払いのレッスンについて

色々お伺いした

 

最適なお答えを頂きましたニコニコ

 

 

あとで・・・

友人が・・・

小声で・・・

女の子「ああは、言ってたけど

この?ゴルフ会社の社長の御曹司

何とでもしてくれると思うよ」

だって(笑)

 

だってね

ほんとうにゴルフが好きで

苦労した人が教えてくれる

感じのレッスンプロなの

 

押しつけがましくなく

最適なタイミングで

最適なご教示をしてくださるの

 

私はスポーツ全般が

苦手なので

少なくとも

ひとの2倍はかかる

と思っている

 

でもね

第二の人生

自分の健康維持と

愉しみにいいじゃん!

って、思ったのウインク

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今夜のお一人様ご飯

 

 

ひとりだから

お気楽ご飯(笑)

 

ゴルフレッスン場で

買った

採れたてタケノコの

手作りシナチク

 

塩、出汁味なの

※なんか化学調味料っぽいけど(笑)

 

美味しい・・・目

相当美味しい!!!

 

疲れた身体に

帰宅してビールとシナチク

最高\(^o^)/

 

9時前に

お風呂もご飯も終わった

最高\(^o^)/

 

 

パンダ

 

 

明日と明後日は

遅番の練習!!!

 

これ、マスターして

1ヶ月半で

そこそこいろんな形で

仕事できるようになって

 

会社と火・水どちらか週1休みの

交渉にあたります(^_^)ゞ

 

働き方は色々

それを実践できるよう

精進します!

 

※仕事できないことには

交渉話にならんからねー(笑)