LINE消して、肩衝茶入は仕舞いました | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

今日2回目の

記録です♪

 

 

彼とのLINEを消しました

 

 

彼のお母様に頂いた

中島誠之助さんサロン購入の

肩衝茶入は仕舞いました

※どうするかはいずれ決めます

 

 

ゴルフレッスンは

来月から3ヶ月

集中的に通うことに決めました

※有給は3ヶ月までがギリかと・・・

 

3ヶ月通って

美しいフォームで打てるよう

がんばります(^_^)ゞ

 

 

ゴルフレッスン&ゴルフ用品一式費用は

へそくりwでまかなえそうと思えました

※薄給なのでお給料からはとても出せません

へそくりは管理している資産とも別です

 

へそくりが一体いくらあるのかはわかりませんが

↑把握してないのかよーw

 

諭吉10人位は最低?居そうです

わからんけどw

↑数えろよーw

 

 

婚活要因として

ゴルフ練習場に

誘ってくれた

お友達に

3ヶ月で仕上げる!

って、宣言したら

爆笑された(笑)

 

運動能力はないけれどw

根性だけはあります!←キッパリ

 

決めたら

どんなことをしても

やります

 

切り枝葉、飾って数ヶ月

蕾と花が咲くよー(笑)

 

 

 

しっかしー

 

本当は

付き合う彼氏を探すために

ゴルフ練習場に通うことが

目的だったはずなのに

 

なぜ、ゴルフレッスンに通うことにした?

なぜ、回り道する?

 

これさー

私のいつものパターン(笑)

 

近道できなくて

寄り道を楽しんじゃう

目的がすり替わる

手段が目的になっちゃう(笑)

 

気付いて笑っちゃった!(笑)

 

 

パンダ

 

 

まぁ、3ヶ月って決めたからさ

最悪

ゴルフができるようにならなくても良い

 

3ヶ月

本気でゴルフレッスンで遊ぶ

 

 

パンダ

 

 

大体

グリーンをまわる費用だって

出せる生活じゃないよ(笑)

 

まったくねー

 

自分、

何考えてるんだか(笑)

 

 

何も考えてないよ(笑)

まるわかり(笑)