自分の強みを見極める | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です。

 

 

今日のお昼ご飯

 

 

残り物のポテサラとタマゴを

パンにのせてマヨネーズをかけて焼いたモノ

 

 

今日の夜ご飯

 

 

 

 

大好きなママのお店に

1ヶ月ぶりに飲みに行きましたー

 

ママのお料理最高\(^o^)/

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

仕事の合間に

eラーニング

 

「自分の強み」

 

ワークもあるんだけど

しごとしながらなので

聞き流しー(笑)

 

 

 

 

これってさー

仕事だけじゃなくて

婚活、恋愛etc・・・

にも当てはまる(笑)

 

 

パンダ

焦点を絞る

才能

情熱

最も価値の高い業務

スキル

強み

パンダ

 

 

自分の強みを見極めて

※第三者の視点も入れたワーク

 

自分が最も楽に楽しく

常に自分にとっての

最高のポジショニング

を得ていく

 

なかなか面白いです

 

 

強みを生かす、伸ばすので

弱みの強化ではないの

 

聞き流しだったけど

メンタルにも良いわー

 

日本人は平均化

みたいな教育を受けてきているので

弱みを克服しようとするじゃん

 

それは必要ない!

 

ここで得た自分の強みを生かして

最高のポジショニングを取りに行く

 

そんな感じ

 

 

書いてて思った・・・

 

相変わらず

説明が下手くそだなぁー(笑)

 

理解していないのが

丸わかりだ

 

同じ講座を

何度も聞いちゃおっと♪

 

パンダ

 

 

これから

恋愛をしたい

と思っている私が

 

この講座を

恋愛に応用

する場合は

 

・・・

 

私のアピールポイントは?

私は恋愛でどんなポジショニングを求めているか?

※どんな恋愛をしたいか

 

 

そんなトコかなぁー

 

私が私らしく

最高に楽で楽しい恋愛をする

ための???

 

 

曖昧過ぎるだろー(笑)

 

 

もう少し

ちゃんと聴こうっと!

 

仕事中に何考えてるんだ?(爆)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

明日は祭日なのでお休み

 

 

お昼過ぎから

お友達が

遊びに来ますー