あと1週間・・・ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です。

 

 

金曜日・・・

東電株が10%以上

上がりました@@

 

もう、驚き@@

 

ラルフローレンの熊@@驚き@@

 

 

888円←末広がり縁起で

500株

1ヶ月

売りに出していたのですが

達成できて嬉しいというか

 

もっと高値で出しておけば良かったw

 

苦節?塩漬け、何年?

※配当金も何も出ない株

 

また下がるのかなぁ・・・

さっさと残り全部も売った方が良いのか

軽く悩み中

※特に現金化が必要ないからいいけど

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

金曜の夜に

娘が泊まりに来ました

 

朝方・・・

寝てる娘の腕に雨三毛猫

マーキングして

大騒ぎ(笑)

やめてくれー

 

 

娘とのブランチご飯

 

話題の成城石井のスコーンを

買ってきたので

クロケットクリームと共に

 

スコーンと言うより・・・

グルテン出過ぎてて・・・

って感じでした

※パンのラインで作ったのかな?

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

老眼鏡が壊れてしまったので

新しい老眼鏡を作りました

 

 

今の安売りのお店?

って、システマチックで凄いね@@

 

LINEで受付とか

全部できてしまう?

 

検眼はするけどね

 

凄いわー

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

イタダキモノの

オーガニック

チョコレート

 

木槌がついてた

 

お礼を申し上げたら

 

「打ち出の小槌だと思って叩いてね」

とのお言葉

 

大判小判ざっくざくかなー?(笑)

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

 

1つだけど

椎茸が育った

 

買ってから5ヶ月

 

これで終わりかな?

 

 

一緒に買ったお友達に

写真で報告した

 

パンダ

 

 

お友達は

いつも私を見守ってくれてて

ありがたい

 

最近の雨三毛猫とましろオッドアイ猫

 

 

あと1週間で

彼が意識不明の重体で倒れて

1年・・・

3日後に亡くなった

 

なんだか

気持ちが落ち着かなくて

ざわざわざわ

 

アメブロさんから

過去のお知らせも来るけど・・・

 

そのたびに

気持ちがざわつく

 

もう

いい加減に断ち切りたい!

とは

 

思うけど

 

思うようにはいかないのが現実

 

 

荒れ狂う気持ち

 

ほんとうに

終わりにしたい!!!

 

 

パンダ

 

 

今日、観たビデオは

告白

 

 

 

なんかね

少しスッキリ←