Goodbye Day | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

今年に入ってはじめて

お疲れ気味の某お方♡が

気力を振り絞って寒い中

いらしてくださいました♡

 

きのう何食べた?(映画)よりミートボール

 

 

お昼ご飯をふたりで食べた後

 

 

「きのう何食べた?」(映画)

を観ながら、

身体の冷えた某お方は

1時間近くじっくりよもぎ蒸し

 

からの~高級美顔器!

MOIST→EMSは薄手のパックの上から

これもまたしっとり、最高

 

 

最近のよもぎ蒸しの流行りは(笑)

TV画面でネットの映画観ながら~

話しながら~最高!

 

お土産の本家雷おこし、久しぶり!

ごま油屋さんの韓国のり味お煎餅、

美味しい♡

 

パンダ

 

 

夕方

kちゃんとrちゃんが来て

4人で夕ご飯

 

赤ワインのシュワシュワ♪

 

黒毛和牛すね肉のビーフシチュー

 

 

rちゃんがお勉強中の

ピプノセラピーのモニターしたり

 

昔、美容部員のバイトしてたrちゃんが

某お方♡にお化粧したり♪

 

思った通り!

妖艶に化けたわ♡ラブ

おうつくしい

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

whiteハウスは

みんなのおかげで

バージョンアップして

 

今や

 

最強の美容&癒しスポット

 

となっております(笑)

 

パンダパンダパンダ

 

 

kちゃんはお泊りして

 

朝、よもぎ蒸し&美顔器

 

 

午前中のよもぎ蒸しは

デトックス効果が特に高い

と言われています

 

お昼ご飯食べて

 

夕方前にお帰りになりました♡

 

パンダ

 

kちゃんが持ってきてくれた花豆

 

最高級品だと思います

粒の大きさが半端ない!

 

 

kちゃんはこの最高級花豆を

な、なんと

手作り味噌にしようとして

持ってきた目

 

 

あのね…

お味噌づくりの豆は

ハネ物で十分なの…(笑)

 

 

ということで

甘煮にしてお持ち帰りいただきました♡

 

 

※花豆はお味噌にすると

小豆とかのお味噌に似ていて

コクがあります

(かなり濃いです。赤よりのお味噌)