及第閑話★イケメン話 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

新しい私

ではない話です(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

私のブログに

たまに出てくる

イケメン

からお声がけいただくお話

 

「ほんとうにイケメンなの?」

 

と昨日聞かれたので

 

イケメンだよ。

好みはあるだろうけど。

だから、アジア系イケメンとか

書いてるじゃん。

あれで、違いを示しているのだよ」

 

イケメンは断られることがない

※断られても傷つかない

から

気軽に声を掛けてくるのだよ

声を掛けるのが怖くないの。

 

ちなみに

イケメン以外

道で知らない女(私)

声かけてこないよ(笑)」

 

たまに変な人は居ますけどね・・・

繁華街の近くに住んでいるので

後をつけてきたりする人

イケメンであっても

知らない人に

ついてこられるの怖いよ

 

私は行きつけのお店で飲むと

常連さんが家の前まで送ってくれる

送り狼にならない人限定!(笑)

怖い目に遭うかもなので、本当に有り難い

 

パンダ

 

今日も先ほど

無謀なお買い物して

イケメンに助けて頂いた

 

※安かったので強タンサンを

近所のドンキで箱買いした

そしたら、重いから大変だった

 

1人は若いイケメン

ほんと綺麗な顔だったなー

女の子2人と男の子2人

の組み合わせで

綺麗な方の顔の男の子が

わざわざ助けてくれた

 

女の子がいたので

ちゃんと女の子に聞こえるように

お礼を言った

 

最近の躾の行き届いた若い男の子は

ほんとうに優しくて親切

 

パンダ

 

家の近くまで頑張って運んだら

こけた(笑)

 

そしたら自転車に乗った

格好いい男性が助けてくれた

 

こちらは

奥様とお子様が一緒にいらした

 

男性に「ありがとうございます!」

奥様に「素敵なご主人ですね^^」

 

近くにいた

地べたに座ってた若い変な男の子は

知らん顔だった(笑)

 

パンダ

 

 

今日はどちらも

パートナーがいらっしゃるパターン

※このパターンは今までなかったw

 

彼も私が居ても

誰にでも親切にしていた

 

私は

私に関係なく

損得のない相手にも

親切にする彼が誇らしかった

 

人として

素晴らしいじゃない!ニコニコ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

私は

外出するときも

家の中も

ずっと彼と一緒

 

 

左側の茶壺が彼

彼のお母様に頂いたの

分骨が入ってた

御骨は骨壺に入れたので

今は何も入ってない・・・

粉は入ってるかなw

 

パンダ

 

 

落ち着くから

一緒に連れて歩いてる

 

ずっとそうするかは

わからない

 

 

パンダ

 

 

24年前

元夫と離婚することを

決めたとき・・・

 

大好きだけど

離婚することを決めた

 

あんなにいろんな人に

お世話になったのに

恩返しもしないうちに

また、やったから

人として許せなかった

 

私の一生(婚姻届)をかけて

根性をたたき直してやる!

と思った(酷い女w)

 

 

パンダ

 

 

もう二度と

誰も好きにはならない

誰も好きにはなれない

 

と思ったのに

 

離婚して4年後くらいに

好きな人ができた

7年別れられなかった男

 

 

パンダ

 

 

元夫とは違う次元の好き

延長上ではない

 

元夫のことは今でも嫌いじゃない

どちらかというと好きだ

私のこと、とてもよく知っている

気も使えるし、大切にしてくれるし、楽だw

※彼と同じように元夫もそういう優しい男だった

でも、元に戻ることはない。と思う。

※今も交流があります

 

 

パンダ

 

 

この経験があるので

私は

彼が亡くなったからと言って

この先

誰も好きにならないであろう

とは思わない

 

ただ

好きになる男性が現れたとして

私は

チョウチンアンコウの私ごと

まるっと愛してくれる人を

望んでいる

 

パンダ

 

彼が・・・

娘が一番で

元夫や元夫の家族とも交流のある私を

まるっと愛してくれたように

 

誰とも結婚したことのない

まともに女性と付き合ったことのない(失礼)

彼にとってはとても苦しかっただろうけど

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

新しいひとは・・・

 

元夫と私の関係を超える

とか

彼と私の関係を超える

 

なんてことはなく

 

それはそれ

これはこれ

 

だと

 

私は思っている

 

 

パンダ

 

 

私はまるっと経験を積んだので

 

新しいひとを

 

今までの私より

更に大切に愛せると思う

 

 

そこは延長上で(笑)

 

 

そういう私でありたい