真実の奏歌に~もう1つの満たされない月 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう
whiteこと半田千代です♪

 

 

ハートwhiteハウス、en with whiteハウスにつきましてハート

開催をここでお知らせすることはもうないと思います・・・

※whiteハウスにいらっしゃりたい方は個別にご連絡ください

ぜひぜひ、お会いしましょう!

 

5/21(日)が一旦最後となります

 

千代の大好きな en

縁en日 第二弾!

 

5月21日(日)11~15時

 

 

 

 

定員(ご予約)なしです

ふらっと来てふらっと帰る・・・

 

enのお庭や雰囲気を

心置きなく愉しんでいただけたら

 

 

 

今年の母の日は

たまたま

私が娘にネイルをお願いしたので

ケーキを持って来てくれました

 

娘「お花も買おうと思ったけど

買う必要なかったねw良かった」

 

お陰様で

家の中は大好きなお花でいっぱいです!

 

娘はあんまり記念日を気にしていません

 

「母の日」だからって

何かを買ってくるような娘ではないのです・・・

 

パンダ

 

彼女は彼女なりに気を使ってくれていて・・・

 

私「売り出し中だから

綺麗にしようと思ってラブラブ

 

娘「ママはこのまましょげて

おばあちゃんになっちゃう

んじゃないかと思って心配してた。

良かった!安心した!」

 

パンダ

 

初めて他人にやったってw

ヌーディーで手が綺麗に見える!

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

準備は着々と進んでいる

 

その日のために

服を買おうかと思ったけど

思い出して

捨てようとしてた箱の中を見たら

理由付けもできる服が出てきた

 

欲しいだけで買った

3回位しか履いてない超ハイヒールも

試しに履いてみたら歩けた!(笑)

 

買ったときより

体幹が鍛えられたのかな・・・

 

今日は数年ぶりに

10cmのピンヒールで

30分位歩いてみた

走れるし、歩ける!w

転んで骨にヒビが入ってから彼から禁止令が出た

 

体重もほぼ13年前に戻った

体重が安定する生活スタイルにもなった

 

晩年母がお世話になってた床屋さんに

顔そりも予約した

 

毎日お化粧もパックもしている←

 

 

全ては無理なく順調に進んでいる

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

知ってる?

チョウチンアンコウのオスは

メスと同化(取り込まれて)しちゃうんだよ

 

 

GWの旅行中に
娘が
大山祇神社
の大三島海事博物館の

「葉山丸」

(昭和天皇の海洋生物研究のための御採集船)

の前で不意に言った



私は

チョウチンアンコウなんだ

と思った

 

 

彼を私の中に取り込んで

次のステージに進む

 


パンダパンダパンダ

 

 

今はほぼ毎日

神社にお参りしているが

 

お参りの仕方が変わった

 

決意表明みたいなお参り

 

「私にできることは

全て全力でやりますので

どうかお力添えをください」

 

こうして

意識が変わっていくのであろう・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

真実の奏歌に~満たされない月

は、結構長々と書きましたが

 

実は、書き切れないほど

もっと沢山の気づきがありました

端折ってます

※あと、書けないこともあります・・・

 

 

パンダ

 

 

悟ったときに

「卒業だ!」

と思いました

 

 

パンダ

 

 

もう1つの

満たされない月

 

は私の満たされない月です

 

これが

次のステージで

待っています

 

 

パンダ

 

 

準備に55年かけてきました

 

このために

多分

私は彼と出逢った・・・

 

 

彼との出逢いを

無駄にはしません

 

 

パンダ

 

 

何でここまでこだわって

普通だったら

絶対しないことまでしたのか・・・

 

それは

この経験が次のステージへの

切符だからです

 

 

パンダ

 

 

途中までは

ただの好奇心?意地?かと

思ってましたが・・・

 

意識がどんどん変わっていく

自分を感じました

 

意識の

次元が変わっていく

って、感じかな。。。

 

ちょっと神がかってますw

 

 

パンダ

 

 

この作業を

自分の納得のいくまで

やり切った自分は

 

確かに

 

次へのステージに進む

切符を手にした

 

と感じてます

 

 

 

おしまい