数年ぶりに洋服が来た! | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう
whiteこと半田千代です♪

 

 

今日も寒いですね。

 

テレワークになって

多分、丸3年が経とうとしている・・・

 

元々、お家大好きな

ヒッキーな千代

 

これ幸いと

今は必要な時にしか外に出ない

 

パンダパンダパンダ

 

 

若い頃は

月に同じ服を着ないくらい

服もバックも靴も大好きでした

(元アパレル)

好きなブランドで

「ここから、ここまで全部ください」

とか言ってたw

 

 

美容に目覚めて

数年前までは

ツメも髪もお顔にも気を使っていた・・・

 

 

テレワークになってから

(まぁ、その前くらいからですが)

全く感心がなくなりました

↑それもどうかと思う・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

娘が珍しく

女の子「欲しいものがあったら言って

買ってあげる」

とLINEしてきたので

 

私も珍しく

パンダ「お外に着ていける服が欲しい。

今週末に間に合えば着ていきたい。

安くて良いし、何でも良い。

丈が長くて、洗濯機で洗えるワンピース

と送ったら

 

娘が

2着買って持ってきてくれた。

ついでに

薄手の温かい靴下もついていた。

 

 

ありがたい!

これで、5月位まで

交互にenに着ていける!(爆)

↑en以外、畑にしか行かない。

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

ワークマンで

この間買ったルームシューズ

 

 

パンダ着ぐるみパンダの足みたい

とても温かい!

 

こういうのは

積極的に買う

 

午後の仕事も頑張ろー

 

 

    

パンダwhiteハウスパンダ

のご案内

 

 

ご興味のある方、ご連絡ください。

別日をご希望の方はお知らせください。

 

 

2月4日(土)

お味噌作りします

kちゃん、Sさん、Mちゃん

Aちゃん

※whiteハウスだけの参加ももちろんOKです

 

 

2月23日(木)

お味噌作りします

riちゃん

※whiteハウスだけの参加ももちろんOKです

 

右矢印whiteハウスとは

右矢印whiteハウス~ご連絡~

 

 

    

クローバーen with whiteハウスクローバー

のご案内

 

en:「勝田台」駅「東葉勝田台」駅 徒歩7分
(千葉県佐倉市)

 

1月21日(土):満席

enでenのランチを食べる会

Tちゃん、rさん、kさん、Sさん、kちゃん

Yちゃん、hさん、Rちゃん、Hさん、千代

 

2月18日(土):超満席

enのオーナーのおうちご飯を食べる会

Tちゃん、kちゃん、Mさん、Sさん、kさん

Hさん、Yちゃん、Sさん、Nさん、tyさん

Kちゃん、千代

 

 

 

 

 

右矢印en with whiteハウスとは