しみじみ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう
whiteこと半田千代です♪

 

 

シングルマザー歴18年を卒業し

娘が社会人になって4年

両親の介護が終わって3年

娘が独り立ちして10ヶ月

彼と共同生活を始めて半年・・・

 

 

季聞屋さんで購入したピンクのかすみ草と春のお花たち

 

 

 

この間、しみじみ思った。

 

 

 

畑の野菜のお花。食べられるけど、飾る

 

 

いつ○んでも、いいなー

 

 

4/17のソラマメ。先っぽの新芽を摘む

アブラムシが新芽につくので

 

 

 

今、人生で最高に幸せだし

これからも、ずっと

人生で最高に幸せの日の更新が続く

 

 

 

種を水に浸して

温度と湿度を保ち

発芽

たねまき用土に植える

 

 

 

今の暮しに満足している

そして

未来の暮しも夢見ている

 

 

私ひとりでも幸せ

だし

隣に誰かが居てもいい

 

 

土曜日の昼間

外は天気

しんとした家の中に私一人

 

家の中には

好きなお花が飾ってあって

 

私がしたいことをしたいようにできる

時間も自由もある

 

 

しみじみ、思った

 

 

 

特に何か特別なことがあったわけでもない

いつもと変わらない

 

 

 

私は私の夢の未来を生きている

 

幸せだ

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

右矢印whiteハウスのご案内(3/2更新)

 

NEW5/21(土)

プロをお呼びして

whiteハウスの

公開お片付け

満席になりました

参加希望:Tちゃん、Sさん、KRちゃん、rちゃん

 

 

NEW4月のどこかの日曜日の午後

採れたての甘いソラマメはいかがかしら?

4/3成長具合より: 5月だなー

ご興味のある方、ご連絡ください。

 

4/10(日)のソラマメ

※開催日は前週の日曜日のソラマメの具合と

千代の都合で決めます。

ご連絡くださった方にお知らせいたします。

 

いつもどおり、緩いので(笑)

参加は、当日のご都合でも大丈夫です

(人数に限りがあるので目安だけ知りたい)

ご連絡予定:Sさん、Aちゃん、Rちゃん、Tちゃん、Kちゃん、Yちゃん

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ