【夢が形に】12「プロフィール他メニューなどの整理」2/2☆ブログづくり初歩(実践編) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[ブログ作り] ブログ村キーワード
●【夢が形に】12「プロフィール他メニューなどの整理」2/2☆ブログづくり初歩(実践編)●

おはようございます晴れ最幸の一日の始まりベル
「LOVE&HAPPY♪」夢が形に音譜実現の魔法sutekki☆☆のお時間時計ですドキドキ


出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女whiteこと半田千代です♪

さて、「【夢が形に】11「プロフィール他メニューなどの整理」1/2☆ブログづくり初歩(実践編)」の続きです。

メモ【夢が形に】ブログづくり初歩(実践編)一覧はこちら

【12週目★ご報告♪】パソコンプロフィール他メニューなどの整理2/2パソコン
私の1週間はこーんな感じでした。
(気づいたら、丸3週間経ってました^^;)

【やったこと】
1メニューの見せ方の変更をしました。
「メニューのご案内」

2メルマガの発行
・1回/週。

その他
ちょこちょこといろんなところを変更しました。

パソコンどうもありがとうございましたパソコン
私的には最低限のブログづくり「初歩」としては一定の形ができました!
長い間お付き合いくださり、どうもありがとうございました♡

ブログ作りは1度作ったら終わりというものではありません^^
何事もブラッシュアップが必要ですよね。

これからも楽しんで作っていきたいと思います。

お付き合いくださり、
ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました♡


※現在、参考にして動いているのはこのDVDです。このブログでのやり方は自流です。
きちんとやる方は、このDVDでのお勉強をお勧めします。