ゆゆゆゆっちさまぁ~、とっても嬉しいです。 | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●ゆゆゆゆっちさまぁ~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私のセミナーDVDの中の、セット商品があります。

未来のクライアント様をどんどん引き寄せる ブログづくり初歩講座DVD。



6本組みのこちらの商品には、無料スカイプセッションをおつけすることになりました。



そのメールを差し上げたところ、ご購入者のおひとりより、こんなメールをいただきました。

中学受験!笑顔で合格を引き寄せるママになる☆の香織さん


ゆ、ゆ、ゆ、ゆっちさまぁー!!!!

なんと、1時間のスカイプを無料で受けられるんですか!?!?

信じられません。。。。

今、ゆっちさんと小山さんの音声を、聞いていたところでした。

(何十回も聞いてますw)

嬉しすぎます。。。。

泣きそうです。。。。。

でも、とっても嬉しいです!!!

1月からデビューしようと決めて、今は準備中です。

ブログカスタマイズは内藤さんにお願いして、日々事例記事を書いて、ゆっちさんのDVDを見て勉強して。。。。

と、手帳に書いていたところでした。

仕事も年内でやめます。

いよいよ2015年から、本格 始動します。

そんなところに、ゆっちさんから直接ご指導いただけるなんて。。。泣

本当に、本当に、ありがとうございます!!

私も、ゆっちさんのように、利他愛いっぱいのカウンセラーになります!!

それで、スカイプの日ですが、来年になってからでもよろしいでしょうか。

デビューしてから、ぜひご指導いただきたいと思います。

また改めて、日にちなどご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

最大限の愛を込めて。。。

香織

香織さん、ありがとうございます。

こんなに喜んでいただけて、本当に、嬉しいです!!

もちろん、スカイプセッションは、ご自身のいちばん受けたいときに、受けてくださいね。

お正月にお時間ができるでしょうから、そのときに、DVDを見て作業して、それから質問をするためにセッションを受けてもいいですね^^

もちろん、お正月休みに作業をするから、その前にスカイプセッションを、受けていただくのもいいと思います。

2015年、お客様に愛されるカウンセラーになってくださいね♪

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。