元エステティシャンラブラブ
現役チャット占い師のtoshimiですキラキラ

毎日沢山のお客様の恋愛相談を聞いております流れ星

こちらのブログでは恋愛についてや・・

私の日常について書いていこうと思いますドキドキ

自己紹介はこちら♡

 

こんにちはキラキラtoshimiです。

本日から3月ですねクローバー

 

私は寒いのが大の苦手なので滝汗

冬は自宅ではガンダムのように

ガタイが良くなるくらい

厚着をしておりますが

 

もう春なのだ・・・と思うと

やっと長かった冬が終わった。

と、とてもウキウキしています。

まだまだ寒いですけどねお願い

 

今日、スマホの中の

お写真の整理をしていたのですが

2年前のちょうど今日

 

膠原病の検査をした結果を

お写真に収めた画像が

出てきましたよ~オッドアイ猫

 

 

リウマチなのは既に検査結果で

確定されていたのですが

更に「シェーグレン症候群」

という聞いたことのない

病を併発している・・・

 

と言われた時の検査表です。

 

あの時は・・・・

暫し絶望をし

家に帰り玄関で靴を履いたまま

立ったまま泣きましたね。

 

あれから2年かあ・・・と

暫し感慨深いのですが

 

この2年の間で

本当に色々な事をやりましたセキセイインコ青

 

投薬は勿論ですが

針治療や温熱療法

食事療法や、漢方

AWGという波動療法も受けたし

 

プラズマ療法という治療や

水素点滴・・・

リウマチに良いとされる

サプリも試したし

(今でも飲んでいます)

 

(関節炎を示すCRPとリウマチ因子を示すRF)

 

ありとあらゆる事をやってきて

今の私がいますガーベラ

 

これだけの大きな

病気にならないと

私は自分の体や命と

向き合う事は無かったな・・

と感じております。

 

「健康な人」に初めて

嫉妬をしましたし

普通に歩く事が

出来なくなったので

 

今後をどう生きようか?

を真剣に考えた2年でしたUMAくん

 

今は、自分の病気に関して

殆ど暗い気持ちにはならずに

穏やかに日々を過ごしていますニコニコ

 

それはどうしてかと言いますと・・

私には既に、病が寛解した未来がある!!

私は、その未来に行こう!!

と決めたからです。

 

(2年前の私の指は腐ったシャウエッセン)

 

痛い・・・体がだるい・・

なんで私がこんな思いを

しなきゃならないの・・

 

と病気発症当時は思っていましたが

もう愚痴を言わない事にしましたチョキ

 

私は未来に行くニコ!

そして・・・

病が寛解した未来から

今の現実を逆算して見てみたら

 

必ず・・・・

「ああ、あの時病気になって

本当に良かった。」

 

と思うだろうなあ、とキョロキョロ

 

その未来がやって来たら

私は、この病の経験を生かしたい。

そう強く思っています羊

 

今、メキメキと薬の量が

減って来ているので

寛解が近い・・・

 

とワクワクしている

私なのでした猫